メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,259PV

悠久の緑龍喚士・ソニア

 

137:2014/11/26(水) 20:18:04.72 ID:

友達が緑ソニアのほうがアヴァロンより強いし汎用性があるとか言ってるんだけど、アヴァロンのほうがどう考えても強いと思うんだが実際どうなんだい?
そもそも緑ソニアの居場所無くね?友達いわく木孔明とオシリスっていうんだけど木孔明はエンハかからんし、オシリスはエンハいらんからバランスで染める必要もないと思うんよね

146:2014/11/26(水) 20:18:52.75 ID:

>>137

アヴァロンのが強い
ソニアのがかわいい

154:2014/11/26(水) 20:19:21.25 ID:

>>137

アヴァロン持ってないんやろなぁ
カワイソス

162:2014/11/26(水) 20:19:52.70 ID:

>>137

何パに入れるかによるだろ
木列パならアヴァロン一択
オシリスみたくバランス染めならソニア

163:2014/11/26(水) 20:19:55.97 ID:

>>137

うん普通にアヴァロンの方が強いな
オシリスにいれても無駄が多い
覚醒は尖った方が強い

170:2014/11/26(水) 20:20:13.80 ID:

>>137

オシリスに限っては列組まんし泥強持ってるソニアじゃない?
他の居場所は知らん

175:2014/11/26(水) 20:20:28.62 ID:

>>137

概ね同意だがオシリスにエンハはいるだろ
あいつクソゴミ火力だぞ

218:2014/11/26(水) 20:23:06.28 ID:

>>137

同じキャラ使いたくないんだよなーって奴がルイージに使うぐらいじゃね?
まあそんな奴がルイージ使うとも思わんが。

220:2014/11/26(水) 20:23:23.13 ID:

>>137

ゼロソニの使い方を知らんのか?
緑ソニアが強い核になるパーティだぞ

336:2014/11/26(水) 20:31:39.23 ID:

緑ソニアの使い道はあるけど少なくて、総合的にアヴァロンのほうが強いってことでおk?

432:2014/11/26(水) 20:37:53.09 ID:

>>336

はい
でもルシファーみたいに究極で抜かされるだろうな

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • Pingback: 【パズドラ】緑ソニアとアヴァロン、結局のところどっちが強いのか?【比較】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    孔明パでソニアにエンハかかる必要あるんですかね


  • No.
    3

    孔明パは一人くらいエンハかからなくたってオーバーキルだからね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ