メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

17,091PV

レイラン

 

627:2014/11/26(水) 19:41:41.07 ID:

最近イトウの描く女キャラ急に可愛くなったよな
以前はイザナミが奇跡の一枚で後はブサイク揃いだったが

685:2014/11/26(水) 19:44:43.72 ID:

>>627

レイランがフルボッコにされたから・・・

711:2014/11/26(水) 19:46:09.40 ID:

>>685

あんときレイランをこれでもかってくらいフルボッコにしてたものの一人だが、今では究極レイラン大好き
人ってかわるもんだな
謝りたいわ

693:2014/11/26(水) 19:45:10.85 ID:

アンドロメダのイラストどうなるか気になるわ

705:2014/11/26(水) 19:45:42.46 ID:

レイランはさすがにデブすぎ
究極前のスリムボディからなぜああなったんだまったく

721:2014/11/26(水) 19:46:40.83 ID:

>>705

セポネ、レイラン、アンドロメダ、ヘラシリーズ
全部同じ作者なんだよなあ
ぽっちゃり好きで目が変

ぽっちゃり好きは歓迎だが目が変なの何とかならんのかね

752:2014/11/26(水) 19:48:01.28 ID:

>>721

アニメみたいな宇宙人的な目よりマシじゃね

779:2014/11/26(水) 19:49:15.39 ID:

>>721

ウズメは太ってないし目も普通なんだけどなぁ

809:2014/11/26(水) 19:50:27.75 ID:

>>721

なんでレイランだけあんなデブなんだろ

805:2014/11/26(水) 19:50:15.47 ID:

イトウ大先生が女キャラ描く限りパズドラ辞められんわ

828:2014/11/26(水) 19:51:36.26 ID:

>>805

アンドロメダ期待

851:2014/11/26(水) 19:52:53.73 ID:

>>828

同じく、俺の息子もウキウキしてるわw

836:2014/11/26(水) 19:52:02.34 ID:

>>805

この人の大人の女性キャラは最高や

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ