メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,518PV

究極星矢

 

606:2014/11/26(水) 19:40:36.67 ID:

あれ・・・なんで盛り上がってないの?
RGTBDqz
こいつやばいぐらいてまじゃん

613:2014/11/26(水) 19:41:04.98 ID:

>>606

いやぁ、冗談きついっす

618:2014/11/26(水) 19:41:18.87 ID:

>>606

覚醒3つ追加されてからもう一度お願いします

630:2014/11/26(水) 19:41:53.27 ID:

>>606

雑魚認定受けたばっかだろ

632:2014/11/26(水) 19:41:58.73 ID:

>>606

アテナよりマシかなくらいじゃん ゴミの上位互換の話してどうすんだよ

640:2014/11/26(水) 19:42:18.02 ID:

>>606

お前豪華な倉庫番持ってるなw

643:2014/11/26(水) 19:42:29.09 ID:

>>606

糞して寝ろ

647:2014/11/26(水) 19:42:37.06 ID:

>>606

こいつ初期13ってことは5も上げないといけないのか
コラボなのに大変だなぁ

817:2014/11/26(水) 19:51:03.40 ID:

>>606

覚醒見てみろよ

665:2014/11/26(水) 19:43:27.49 ID:

いやいやいやいや
神満タンだよ?神満タン
青おでんつんだりして復帰も楽々だよ?
しかも自身変換持ちだぞ?
うっそだろお前らRGTBDqz

684:2014/11/26(水) 19:44:38.31 ID:

>>665

復帰がどうとかいう問題じゃない
スペダン高速周回どまり

699:2014/11/26(水) 19:45:27.60 ID:

>>684

十分じゃねーかw
ファガン越えあるで

735:2014/11/26(水) 19:47:14.27 ID:

>>699

ファガンは小太郎が入るからなぁ

753:2014/11/26(水) 19:48:03.53 ID:

>>735

星矢にはヴァーチェが入るけどね

768:2014/11/26(水) 19:48:50.75 ID:

>>753

スキブ

792:2014/11/26(水) 19:49:41.55 ID:

>>768

その分変換2つ多いじゃん
いや、まあフレンドとの兼ね合いでファガンでいいと思うけど

798:2014/11/26(水) 19:50:00.86 ID:

>>768

神染のメリット活かせば全然大丈夫
スキブ3青おでんlfでスキブ5確定だぞ

744:2014/11/26(水) 19:47:38.02 ID:

>>699

ファガンでいいやんって言われて終了
高速周回するのにフレ確保考えたらどう考えてもファガン選ぶ
星矢じゃなきゃって言う理由が見つからん
覚醒も雑魚いからサブにも入らない

763:2014/11/26(水) 19:48:28.33 ID:

>>744

いやリーダーが変換持ちの時点でファガン超えるスペックあるって

819:2014/11/26(水) 19:51:09.99 ID:

>>763

コラボでもともとのスキルが重い
ピィつかって上げるほどの性能でもないフレも枯渇しやすい
スペダンしかまわれない
そのスペダンでもファガンと同じようなタイムしか出ない
聖夜じゃなきゃダメって場面がない限り絶対はやらない

840:2014/11/26(水) 19:52:23.13 ID:

>>819

最速できるなら高ランク帯では流行るから大丈夫だって

789:2014/11/26(水) 19:49:39.80 ID:

>>744

光ファガンより優れてるんじゃないかなあ

それより俺の一輝兄さんが息を引き取ったんだけどどうしてくれるんかな?

703:2014/11/26(水) 19:45:38.86 ID:

>>665

星矢が光なのに青おでんなんか入れるやつおらんやろ

723:2014/11/26(水) 19:46:41.51 ID:

>>703

16倍パなんだから全然大丈夫だろ
スキブ3あるのとか評価高いし
気になるなら白メタ光孔明でもええんやで

761:2014/11/26(水) 19:48:26.99 ID:

>>723

うーむ、そうなんかね?
光には白メタ、光孔明おるしおらん人は入れてもええかなって感じにはなるんかな

782:2014/11/26(水) 19:49:18.35 ID:

一応言っとくけど星矢普通にスペッククソ高いからな
ドロ変持ち2wayの4倍は破格
ディスるほどではない

808:2014/11/26(水) 19:50:22.53 ID:

>>782

先制来ないダンジョンなら疾走できるな

問題はそんなダンジョンを疾走するのにわざわざ星矢使わない点だが

834:2014/11/26(水) 19:51:58.71 ID:

>>808

次の次あたりの裏ダンで使い倒すと思う

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ