メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,987PV

ウルド

 

885:2014/11/26(水) 18:02:04.27 ID:

とりあえずウルズくらいなら余裕だね
b1ZwYZG

891:2014/11/26(水) 18:03:37.73 ID:

>>885

LFで陣二発持ってるから赤おでん入れる余裕はある罠

903:2014/11/26(水) 18:05:27.35 ID:

>>885

イフリート殴った?

912:2014/11/26(水) 18:08:28.43 ID:

>>903

ウルドの陣で2wayも作ってHカグツチでギリギリ抜けたよ

>>891

陣と2wayが両立できるし結構いいよ。このパーティだと普通に落ちてくるドロップ全部泥強付きだから4個揃えると攻撃力さらに1.5倍だし

918:2014/11/26(水) 18:09:26.65 ID:

>>912

1Fで陣貯めたんかー

930:2014/11/26(水) 18:11:26.01 ID:

>>918

スキブ9個あるし自分のウルドスキレベ4までは上がってるからすぐ溜まるよ

908:2014/11/26(水) 18:06:44.43 ID:

>>885

LFが陣だとサブの自由度高そうでいいな

923:2014/11/26(水) 18:10:27.98 ID:

>>908

泥強2個持ちだからサブに一個でも持ってるやついたら落ちてくるの全部泥強なのも意外と便利よ

931:2014/11/26(水) 18:11:26.43 ID:

>>923

全泥強はいいっすね

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ