メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,934PV

覚醒ネプチューン

 

254:2014/11/26(水) 16:43:04.17 ID:

脱法組で一番強いのは誰か決めようぜ
覚醒セレスに一票

270:2014/11/26(水) 16:44:28.01 ID:

>>254

ネプチューン

285:2014/11/26(水) 16:45:48.49 ID:

>>270

ネプ強いけど復帰きついよね

そういう意味でセレスってパネェと思う

310:2014/11/26(水) 16:49:28.05 ID:

>>285

セレスの耐久力は確かに凄いな
ネプと使い分けてるわ

272:2014/11/26(水) 16:44:41.98 ID:

>>254

ミネルヴァ

273:2014/11/26(水) 16:44:53.53 ID:

>>254

カグツチ

276:2014/11/26(水) 16:45:10.92 ID:

>>254

ねぷねぷ

277:2014/11/26(水) 16:45:14.67 ID:

>>254

カグツチ

283:2014/11/26(水) 16:45:44.03 ID:

>>254

ネプだな

284:2014/11/26(水) 16:45:47.25 ID:

>>254

セレス

304:2014/11/26(水) 16:48:17.86 ID:

>>254

ネプチューン

305:2014/11/26(水) 16:48:28.02 ID:

>>254

ミネルヴァは使いやすいバランス型って感じで
ネプは安定感にやや欠けるも行けるところは最速最強
セレスは安定重視で闇光以外でもある程度殴りあえる耐久の高さがウリ

どれが最強というよりもみんなそれぞれ使用感や向き不向き違ってて決められないなぁ

602:2014/11/26(水) 17:20:17.84 ID:

脱法だとミネルヴァが一番つえーな

624:2014/11/26(水) 17:22:56.92 ID:

>>602

ネプのほうが強いな

608:2014/11/26(水) 17:21:20.28 ID:

レアリティ気にせずプラスの暴力同士なら脱法ネプのが強いと思う
今のチャレダン10の仕様ならな

781:2014/11/26(水) 17:46:54.52 ID:

脱法組のイメージ
[ミネルヴァ]
変換も列も積みやすく火力が出しやすい
サブもある程度自由度が高く汎用性高い
攻撃主体なので回復にやや難あり
[セレス]
サブもそこそこ揃えやすく自由度高い
回復高くサブによって状態異常にも強くできるので抜群の耐久性あり
火力が出しづらいため火→光闇の敵だと苦戦必至[ネプチューン]
2倍エンハでの瞬間火力は高い
サブのステ覚醒が軒並み優秀で汎用性高く、毒などの局地戦にも強い
LSと自身のエンハが若干噛み合っていないためパーティ自体を組みづらく、構築難易度が高い

こんな感じだな

791:2014/11/26(水) 17:48:28.41 ID:

>>781

ネプは攻撃と悪魔で染めなくてもいいと思うけどね
体力が低めになりかねないからその辺を考えたい

822:2014/11/26(水) 17:52:02.01 ID:

脱法ネプはさいつよだと思うが
火とは違って、水属性にプラスをふる労力があるかどうかだな
1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ