メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,042PV

天真の魔神卿・アスタロト

 

878:2014/11/26(水) 14:10:10.68 ID:

てま本が木悪魔強くするっていって2ヶ月たつけど強くなったんですかねえ

882:2014/11/26(水) 14:11:08.85 ID:

>>878

最強最高難易度のチャレダンレベ10は
脱法セレスパ

884:2014/11/26(水) 14:11:35.59 ID:

>>878

コシュまるでフラグは解消したな
俺パなんざ未だに3色陣導入しよう思ったらチェイサーだしよ…

890:2014/11/26(水) 14:12:26.63 ID:

>>878

あれから実装された木悪魔
セレス
しこまる
ポイズンアイビー

892:2014/11/26(水) 14:12:38.26 ID:

>>878

アスタロト強いじゃん

920:2014/11/26(水) 14:16:11.46 ID:

>>884

コシュまるで大分マシになった感じはあるか

>>890

うーんまあマシになった程度かなあ

>>878

使ってる人見たことないんだよなー

909:2014/11/26(水) 14:15:25.29 ID:

木悪魔って強いのが揃ってるのに何で流行らないんだろうな
初心者にはサブ集めるのが大変かな
1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    初心者、微課金→降臨回れない、回る石がなかったりガチャ限がない
    課金勢→回れるけど回れるパーティ持ってるのでわざわざ回って育てる意味は特にない
    いつものこれだろ


  • No.
    2

    木悪魔が強くなったかどうかと全く関係ない※1でわろた

    バランスの時代が来るとかも言ってたよなテマ屑は
    あいつホント適当なことしか言わないわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ