メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,860PV

ミューズ

 

843:2014/11/26(水) 14:06:05.98 ID:

鎧騎士シリーズなんて完全に思いつきで作っただろ
あれだけのスキルを全く特徴もないキャラに付けるなよ、愛想尽きるわ
まだコラボキャラに付けろと

852:2014/11/26(水) 14:06:55.75 ID:

>>843

見た目が魔剣士と被ってるしな

856:2014/11/26(水) 14:07:11.46 ID:

>>843

究極でみんな中から女の子がでてくるんでもうちょい待ってて下さい

876:2014/11/26(水) 14:10:02.99 ID:

>>856

女の子なの火と闇だけやで

865:2014/11/26(水) 14:08:21.87 ID:

>>843

確かにあんまり使いたくない容姿だな
あんなのに2.5倍とか勿体無い

896:2014/11/26(水) 14:13:12.76 ID:

>>865

一番意味分からんのは神エンハのミューズだと思うわ
どこに神要素があるのかサッパリ分からんわwほんと納得いかない

916:2014/11/26(水) 14:15:54.99 ID:

>>896

いらない水木を一つに纏めてくれるミューズさんはまさに神じゃないか

919:2014/11/26(水) 14:16:05.18 ID:

>>843

ミューズとかデルガドとか見た目もかっこいいし能力も悪くないから気に入ってるけど

889:2014/11/26(水) 14:12:20.48 ID:

騎士シリーズは時女神とセットにしてる感じの性能がやらしい
合わせて引いてくださいね^^感ありありで萎える

901:2014/11/26(水) 14:13:50.04 ID:

>>889

組める面子が限られてるから自由度がない
運営はみんな同じ面子でやってくださいね推奨なのかねえ

905:2014/11/26(水) 14:15:03.77 ID:

>>889

そしてその騎士とも微妙に合わないスクルド…
何でクレーゼ闇やねん
もう修正はいいからスクルドは削除してフェス限ガチャ券にしてくれよ

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ