メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,733PV

アメノウズメ

 

454:2014/11/26(水) 00:44:05.50 ID:

ところでなんでウズメだけこんな超強化されたんだろうな
タイプじゃなくて属性対象の癖に80%→50%→体力補正と順当に進んで光闇差別どころか水木にはろくな50%以上がいないってのに

459:2014/11/26(水) 00:44:50.96 ID:

>>454

マジで謎だわ

476:2014/11/26(水) 00:47:03.86 ID:

>>454

まだバインド耐性2つつくまでやるで

521:2014/11/26(水) 00:53:21.41 ID:

>>454

たぶんHP80%3.5倍勢の究極基準として

覚醒無し→HPほんの少しUP、50%条件
覚醒追加→HP50%条件
神話で荒ぶる→回復3.5倍

こう分けることにしたんだと思う
コラボは来るときに修正と言ってるから闇水は次バットコラボ来たら50%になるはず

533:2014/11/26(水) 00:55:02.56 ID:

>>521

それにしても
白メタはタイプだけどウズメは属性だからな

てま

546:2014/11/26(水) 00:56:28.39 ID:

>>454

みんな闇パ揃ってきたからそろそろ火に移行させたがってるとかかな
全部バランスよく強くするのは儲からないから多分やらない

462:2014/11/26(水) 00:45:19.18 ID:

ウズメは勝手に強化されて気がついたらめちゃくちゃ強くなってた
まじでびっくりだわ
何回寝たらこんな優遇されるんや

468:2014/11/26(水) 00:46:09.63 ID:

ウズメも初めは盆踊りってネタキャラだったのにな(´・ω・`)

469:2014/11/26(水) 00:46:10.41 ID:

ウズメは俺がゴネまくったからなスキブくれって

473:2014/11/26(水) 00:46:40.31 ID:

>>469

だめじゃん
叶ってないじゃん

482:2014/11/26(水) 00:47:30.59 ID:

>>469

もっとゴネろ

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ