メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,322PV
ラオウ
198:2014/11/25(火) 22:01:32.29 ID:

明後日、ヤミピイ配布か。何に食わすか悩むな。
206:2014/11/25(火) 22:02:15.85 ID:

>>198

ラオウ

244:2014/11/25(火) 22:07:42.51 ID:

>>206

北斗コラボまでピイ食わすの待った方がいいんかな。

437:2014/11/25(火) 22:31:09.83 ID:

ラオウだけは引いとけよ
ぶっ壊れ性能だから
世紀末覇者・拳王、闇/火
S・天翔奔烈
敵全体に攻撃力×500倍のダメージ
5ターンの間闇と火ドロップがかなり落ちやすくなる
LS・神に感謝せねばなるまい
闇属性のHPが2.5倍になり攻撃力が3.5倍になる
450:2014/11/25(火) 22:31:48.27 ID:

>>437

強すぎ漏らした

452:2014/11/25(火) 22:32:01.89 ID:

>>437

闇吸収の時代にとんでもない地雷出してきやがるんだな

466:2014/11/25(火) 22:33:16.59 ID:

>>437

ちょっとありそうかもと思った

491:2014/11/25(火) 22:36:19.24 ID:

ラオウはスキルはまだしもリーダースキルはぶっ壊れじゃないと北斗の世界観ぶち壊しだな
リーダーじゃなくサブに入る覇王とかだったら失笑物だわ
1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ