メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

16,380PV

覚醒セレス

 

465:2014/11/25(火) 22:33:05.44 ID:

6oSViOs
覚醒セレスつくり始めたんだけど、クシナダのところって何が良い?
阿弥貴、こしゅまる、アスタロト、アテナくらいしか候補がいないが。
まだ降臨とかで使ったことないから、泥強やエンハ入れた方がいいのかが想像つかん。

484:2014/11/25(火) 22:35:45.18 ID:

>>465

列欲しいからフレイヤかね

500:2014/11/25(火) 22:37:22.50 ID:

>>484

フレイヤは無いわ…
できれば現有戦力でいきたい

470:2014/11/25(火) 22:33:59.40 ID:

>>465

どこに行くかによる

495:2014/11/25(火) 22:36:39.38 ID:

>>470

もちろんそうなんだけど、一応メインとして…
エアプだからあれなんだけど、主属性が闇光以外だととにかくワンパンor50%以下までソッコーで削らないとキツいっぽいじゃん?
だからアテナ入れた方がいいのかなとも思うけどどうなんだろ

529:2014/11/25(火) 22:40:22.63 ID:

>>495

エンハがないならアテナ入れた方がいいね

559:2014/11/25(火) 22:43:13.73 ID:

>>529

そうか。
今から頑張って育てるかね…

531:2014/11/25(火) 22:40:29.23 ID:

>>500

敵が光闇のときは耐久、それ以外ならワンパンが基本だから
列と陣は必要
そうかんがえると偽テミス外してコシュタロトかね

494:2014/11/25(火) 22:36:35.78 ID:

>>465

おでんいらなくね

514:2014/11/25(火) 22:38:30.30 ID:

>>494

おでんってみんな入れてないかい?

539:2014/11/25(火) 22:41:30.88 ID:

>>514

闇光以外がきたときに火力出せるように陣か変換かエンハがいいと思うの

523:2014/11/25(火) 22:39:35.27 ID:

>>514

回復なしならおでんいると思うけどありなら無くてもいいな

541:2014/11/25(火) 22:41:31.64 ID:

>>523

そうなんだ。
半減できない属性が来た時に、スキルと覚醒に大きく助けられる感じがしたが。

560:2014/11/25(火) 22:43:18.30 ID:

>>541

半減できない敵は耐久するよりスキルでぶちころした方がいい

606:2014/11/25(火) 22:48:57.25 ID:

みんなありがとう。
木にロクなメンツがいないからセレスの構成はなかなか悩むな。
とりあえず脱法であっても瞬間火力は非常に重要って感じみたいだから、エンハも無い俺はまずアテナは育てる必要ありってことでFA?
1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ