メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,940PV

シヴァ

 

587:2014/11/25(火) 19:46:42.13 ID:

お前らがわすれてしまったもの
闇シヴァパ

592:2014/11/25(火) 19:47:27.56 ID:

>>587

今回のデブメタで輝いてたじゃん。それだけで十分

612:2014/11/25(火) 19:49:41.61 ID:

>>592

シヴァが貯まるまで待つの?
アテナパのフレを赤おでんにした方が速くない?

631:2014/11/25(火) 19:52:52.38 ID:

>>612

スキルマにしたらそんなに待たんし発動したらもう脳死だからな
アテナちゃんも十分使えるが脳死度は比べものにならん

637:2014/11/25(火) 19:54:19.81 ID:

>>631

ぱんつは?

LFシヴァおでん、天狗4 でもいいの?

652:2014/11/25(火) 19:57:59.79 ID:

>>637

余裕1体くらいはミスリルエッジのが属性的にもいいが
そこから赤おでん増やせば更に脳死度はアップするで

659:2014/11/25(火) 19:59:46.10 ID:

>>652

なるほど
森羅コラボはよ

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ