メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,325PV

ラク

 

60:2014/11/25(火) 18:00:22.74 ID:

次の降臨がインド神なら旧インドもそろそろ脱法来るな
脱法シヴァ…体力タイプの攻撃3倍火属性のHP回復1.5倍
脱法パール…バランスタイプの攻撃3倍木属性のHP回復1.5倍
脱法ラクちゃん…回復タイプの攻撃3倍水属性のHP回復1.5倍とかで

74:2014/11/25(火) 18:03:03.41 ID:

>>60

脱法の基準が使用率らしいから、微妙に使い手が生息しているそいつらは微妙

79:2014/11/25(火) 18:04:22.03 ID:

>>60

ほとんど使われることないのが脱法してるからそこらへんはないやろ
強化されてもまったく使われない精霊たちとかありそう

257:2014/11/25(火) 18:47:07.70 ID:

>>74
>>79

パールなんか使ってる奴いんのかよ
シヴァは結構いるしラクもサブなら少しはいそうだけど

68:2014/11/25(火) 18:01:44.80 ID:

他はともかくシヴァの脱法は来ないだろ

73:2014/11/25(火) 18:03:02.68 ID:

>>68

現にオワコンオワコン言われてるしむしろ来ないわけがない
無条件属性3倍+αの新キャラも実装されたしな

84:2014/11/25(火) 18:06:55.79 ID:

シヴァは防御0のお仕事残ってるだけマシ
パールはうんこ
村井も口走ってたけど、トイトプス(銀玉)じゃダメなの?って感じ

88:2014/11/25(火) 18:07:11.82 ID:

そういや脱法の基準は使用率だったな
つっても既存脱法勢以外の使用率ワーストも読めないな
ラファエル辺りか

100:2014/11/25(火) 18:09:17.64 ID:

>>88

それってギーブルキマイラさんやグリムクリストル、アンジェリウス辺りに脱法でも来る理屈?
全く見ないんだが

105:2014/11/25(火) 18:10:11.70 ID:

>>100

神が基本は対象でしょ

106:2014/11/25(火) 18:10:33.79 ID:

>>100

神だろ

107:2014/11/25(火) 18:10:50.68 ID:

>>100

そいつらはまず究極だな
唐揚げはや将軍は普通に強くなりそう

111:2014/11/25(火) 18:11:32.35 ID:

>>100

生放送でそんなこと言ってたような気がする
その辺は☆4だしある意味弱くて当然レベルだわ

93:2014/11/25(火) 18:08:25.76 ID:

次は順当にいけばオワデスかオワーナスでしょ

96:2014/11/25(火) 18:09:01.32 ID:

オワーナスでなんか笑ってしまった
1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ