メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,695PV

スクルド

 

913:2014/11/25(火) 14:46:45.05 ID:

コラボやら何やらでみんな時女神の事忘れてない?
このまま修正来ないのかな

922:2014/11/25(火) 14:47:22.26 ID:

>>913

もうスキラゲ来たしなあ…

928:2014/11/25(火) 14:47:59.74 ID:

>>913

なんか修正必要なとこあったっけ?

932:2014/11/25(火) 14:48:32.16 ID:

>>913

まだはやいだろ

948:2014/11/25(火) 14:50:38.69 ID:

>>922

来たけど使用率上がらん気がする

>>928

覚醒

>>932

まだって時期関係ないやん
このままだと使われない

967:2014/11/25(火) 14:52:56.93 ID:

>>948

スキブ2way封印耐性泥強あるのに贅沢言うなよ

944:2014/11/25(火) 14:49:54.69 ID:

>>913

運営は新エジプトのサブ程度の認識だろうから来ないよ

953:2014/11/25(火) 14:50:54.85 ID:

>>913

時女神って言うより泥強覚醒をもうちょっと修正すべき
せめて列並みなら時女神はかなりの強キャラになる

973:2014/11/25(火) 14:54:13.01 ID:

>>944

火はサブにもなれないし…

>>953

それやると全体のバランス崩壊しそう
2way1個とかいらんからせめて列にして欲しいわ

963:2014/11/25(火) 14:52:07.02 ID:

>>953

それは無理だろー
今までどんだけ雑魚キャラに泥強覚醒ばらまいてきたかを考えると
今の強化が限界だよ

968:2014/11/25(火) 14:53:07.27 ID:

>>963

やっぱ雑魚には泥つよって
運営もハズレ覚醒だって分かって付けてたんだよね

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    確かに時女神のフレンドかーりーより少ないな


  • No.
    2

    使用率ひどいな
    フレに一人だけ使用してるのいたがついに今日赤ソニアに戻ってたわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ