メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,600PV

四神

 

260:2014/11/25(火) 13:17:09.79 ID:

四神初実装GFはそんなに盛り上がったのか?
列全盛期に始めた時には麒麟以外はハズレ扱いだったんだが‥‥‥ハクだけは闇という事もあり一部キチが使ってたけど

266:2014/11/25(火) 13:18:39.95 ID:

>>260

課金サーバーが落ちた。
なので萌え豚が金を落とさないってのはウソ。

273:2014/11/25(火) 13:19:15.00 ID:

>>260

女の子だし指定3色3.5倍が当時は強く見えたもんよ
スキルも全ドロップ対応色になるのが新鮮だったしな

287:2014/11/25(火) 13:20:52.49 ID:

>>260

いまでは考えられないことだけど、レイランのイラスト公開時の盛り上がりは凄かった

298:2014/11/25(火) 13:22:00.30 ID:

>>287

わかる ハクとメイメイの進化前イラスト公開はやばかった
尚進化後

315:2014/11/25(火) 13:24:20.57 ID:

>>287

進化前レイランなら理解出来る

295:2014/11/25(火) 13:21:31.34 ID:

>>260

当時全盛のエジプトが終了と思われてた、特にイシス
実際に使ってみると想像以上に欠損が多くて一気に評価が下がった

321:2014/11/25(火) 13:24:40.11 ID:

>>295

陣も安定感ないってのが判明して評価駄々下がりだったな

279:2014/11/25(火) 13:19:50.33 ID:

課金サーバーが落ちたっつーかappストアに接続不能レベルだった
1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    よく萌やめろと聞くが、結局こういうのでそっち方向がみんな好きって証明されてるんだよなぁ・・・
    モンハンフロンティアの使用防具調査と同じ


  • No.
    2

    あの時のサーバーダウンは現在との比較では伝説
    その時体験出来て良かったなぁー(錯乱)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ