メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

41,172PV

ペンドラの里

 

284:2014/11/25(火) 08:35:22.70 ID:

スタミナ150になったからチョキ系周回するかと思ったんだけど
ペンドラの方がいいってマジ?

289:2014/11/25(火) 08:37:25.19 ID:

>>284

チョキならいいんじゃね
キンカニよりはペンドラだけど

296:2014/11/25(火) 08:39:57.49 ID:

キンカニって一気に落ちぶれたよな
デブメタには負けるわ
素材緩和や経験値増加でペンペンにも負ける始末

303:2014/11/25(火) 08:41:38.94 ID:

今調べたがキンカニゴミかしたな
ペンドラ修正来てたのね

304:2014/11/25(火) 08:41:58.10 ID:

言っても里は回らないだろ、レベル上げるのめんどくさすぎ
裏とかの副産物のレベルマが簡単に進化できるからいいわけであってペンドラの里ぶん回して何百体もレベルマまで育てるとか現実的じゃなさすぎる

305:2014/11/25(火) 08:43:02.89 ID:

>>304

花龍回った副産物が経験値に化けたのは嬉しい
ついでにシードとかいうたまにしか使わんものも掃けて2度美味しい

308:2014/11/25(火) 08:44:06.62 ID:

>>304

確かに
今すぐにレベルあげたいならキンカニって感じか
基本デブメタが美味しすぎて…

306:2014/11/25(火) 08:43:25.15 ID:

ペンドラとかプラントの処理ついでに行くもんだろ
ペンドラ行ってからプラント集めにドラプラ行ったらキンカニと変わらねえよ
絶メタもスタミナ余らせやすいし
1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    裏テクまわれるならそっちの方がいいかもしれない
    最初からレベルMAXだし属性を選べるし
    木曜日に裏テクまわるのがベストになったな


  • No.
    2

    Dシステムでキンカニ回した方が早いのでキンカニ回します


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ