メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,622PV

ソニア

 

362:2014/11/25(火) 01:25:13.84 ID:

あれ…?
なんとなくルイーダの人気調査を見てるんだけど緑ソニアちゃんの文字が見つからない
ソニアでページ検索すると3件該当するのに赤ソニアが2回出てる気がする

367:2014/11/25(火) 01:25:45.59 ID:

>>362

うわあああ

389:2014/11/25(火) 01:27:54.66 ID:

>>367

頼みのゼローグさんもぎりぎり50位内っていう…

403:2014/11/25(火) 01:29:44.69 ID:

>>389

水ソニアと草ソニアは赤の圧倒的優位に立つべきだよな
水ソニアはそれでもまあ水ソニアパっつーブルジョワながらにてまったパンティあるけど草ソニアちゃん何とかしてーや!

417:2014/11/25(火) 01:32:18.73 ID:

>>403

★6フェス限にアンケ以外の究極があるのか定かじゃないしなぁ
緑ソニアにはアヴァロンがいるからバランスパ以外どうしようもない

434:2014/11/25(火) 01:34:31.74 ID:

>>403

ほんとにそれ
3色持ってるけど青と緑、特に緑ソニアが不憫でならないわ
泥強が列だったら良かったのになあ…

437:2014/11/25(火) 01:35:06.17 ID:

緑ソニアに光を

443:2014/11/25(火) 01:36:19.89 ID:

草ソニアより、アヴァロンのがフェス限の風格あるよな

459:2014/11/25(火) 01:39:05.73 ID:

>>443

アヴァロンの覚醒見た時
あ、ダメだ死んだって一瞬で思った

453:2014/11/25(火) 01:38:06.06 ID:

草ソニアはバランス捨てて欲しい
あと水と草の覚醒は泥つよを列にして
追加でスキブとウェイ付けて下さいステもそれぞれ1割は上増しで

461:2014/11/25(火) 01:39:13.10 ID:

>>453

スクルド「我儘言い過ぎて草」

463:2014/11/25(火) 01:39:46.17 ID:

>>453

現状オシリスパだけではバランスタイプのおかげでアヴァロンに勝ててるのに
そのバランス捨てたらもう首釣るしかないんだが

474:2014/11/25(火) 01:42:07.99 ID:

緑ソニアちゃんにもう一個列が付いてさえいれば劣化アヴァロンwwwwとか言われなくて済むだろうにステも究極赤ソニアに負けちゃってるし
ほんと、どうにかしてやってください

482:2014/11/25(火) 01:43:09.65 ID:

>>474

究極赤ソニアに負けてるとか言いがかりも甚だしいw

496:2014/11/25(火) 01:45:18.83 ID:

>>482

卵換算のステの話ね
それとも勘違いだったか

509:2014/11/25(火) 01:47:00.27 ID:

>>496

じゃなくて
なんで究極してる赤ソニアと比べてんだよw
って話

528:2014/11/25(火) 01:51:04.74 ID:

>>509

究極済みのものと未究極のものを単純に比較したのはすまんが
現状はこの通りなんだし早く究極なり修正なり救済して欲しいってことだよ

544:2014/11/25(火) 01:53:25.07 ID:

>>528

何時になるか分からんが究極待つしか無いよね

糞癌「緑ソニアが弱いと思うならアヴァロン引けば?」

483:2014/11/25(火) 01:43:14.38 ID:

草ソニアは究極で闇ソニアになってくれ

485:2014/11/25(火) 01:43:53.26 ID:

草ソニアは何故か青ソニアよりステ換算50ぐらい低いんだよな

500:2014/11/25(火) 01:45:58.21 ID:

>>485

まあでも青ソニアは体力馬鹿だからね
赤ソニアのステの良さ一線級の活躍見ると草かわいそう

516:2014/11/25(火) 01:48:07.37 ID:

緑ソニは究極でてまるに決まってるだろ
フェス限☆6だぞ?
無課金雑魚ご用たちのポコポコ出る赤ソニア()より雑魚とかソシャゲ的にありえねーから

521:2014/11/25(火) 01:49:10.17 ID:

>>516

青が更にその上に行ってしまう

529:2014/11/25(火) 01:51:31.15 ID:

>>521

青とは属性タイプとかで差別化できそうだしまあいいわ
赤を引き離し闇メタみたく限界まで強くしました調整してくれるならな

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    +卵換算
    ソニア 青>究極赤>緑>赤
    おでん 青>究極緑>赤>緑
    青優秀すぎるやろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ