メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,588PV

 3

 

257:2014/11/25(火) 12:10:26.84 ID:

なんかおっさんが好きそうなとことばっかりコラボすんな
萌え豚系とされるよりはマシだけど

266:2014/11/25(火) 12:10:51.75 ID:

おっさんコラボばっか

268:2014/11/25(火) 12:11:06.48 ID:

おっさん向けで良いわ
最近の流行りの漫画とかパズドラに合ってなさすぎ
ルフィとかキルア以上に浮くぞ

274:2014/11/25(火) 12:12:08.64 ID:

>>268

時間の問題だろうけどな
ここまでジャンプキャラ増えるとむしろルフィ欲しいし

269:2014/11/25(火) 12:11:25.88 ID:

ラブライブとか最近の流行と一切コラボせず、おっさん達に媚びるパズドラにイラだちを抑えきれないのは俺だけか?

282:2014/11/25(火) 12:13:05.34 ID:

>>269

ラブライブはもっとねーだろ
引退待った無しだわ

290:2014/11/25(火) 12:13:57.09 ID:

>>269

ラブライブもうコラボしたやん
ミューズてキャラ追加されたよ

308:2014/11/25(火) 12:15:23.79 ID:

>>269

ラブライブ自体は嫌いじゃないけど、ただの女子高生が強キャラとかやだわ
サンリオとかカピバラみたいなのなら馬鹿馬鹿しすぎて逆に笑えるけど

275:2014/11/25(火) 12:12:26.09 ID:

金持ってるのはおっさん世代だからな

279:2014/11/25(火) 12:12:41.10 ID:

キモ豚コラボじゃないのはいいけどナルトとか持って来いよ
キッズ置いてけぼり

309:2014/11/25(火) 12:15:24.67 ID:

>>279

キッズは課金してからな(^○^)

283:2014/11/25(火) 12:13:05.80 ID:

トップページに載ってるのが聖闘士星矢と北斗の拳ってどーゆーことやねん
今2014年終わるとこだぞ
昭和じゃねーぞ

318:2014/11/25(火) 12:16:08.05 ID:

若者向けにFateコラボとかSAOコラボとか来ても
セイバー無双とかキリトくん無双でおっさんついて行けない

335:2014/11/25(火) 12:16:55.79 ID:

>>318

今のガキって無駄に声でかいからな

342:2014/11/25(火) 12:17:19.97 ID:

>>318

ケンシロウ無双も僕はついていけません

344:2014/11/25(火) 12:17:35.94 ID:

>>318

そいつら北斗とネームバリュー違いすぎるわ
無難にナルトとかでいい

358:2014/11/25(火) 12:18:13.34 ID:

>>318

フェイトは寧ろおっさんが回すだろ

328:2014/11/25(火) 12:16:34.18 ID:

マジレスしてほしいんやけどおっさんコラボって君ら中高生なん?勉強しようぜ

371:2014/11/25(火) 12:19:05.88 ID:

プロデューサーが昭和おっさんだから仕方ないな
金落とさない糞餓鬼はさっさとおうちに帰って糞して寝ろってこった

395:2014/11/25(火) 12:20:38.87 ID:

ディバゲのコラボ一覧
Steins;Gate
フェアリーテイル
進撃の巨人
とある魔術の禁書目録
サイコパス
デート・ア・ライブII
WEGO
初音ミク
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
デュラララ!!×2
IS加齢臭全開のパズドラコラボより、ディバゲのほうがええな。

405:2014/11/25(火) 12:21:16.43 ID:

>>395

萌え豚って言われるのは嫌だけど北斗だったらこっちの方がいい

409:2014/11/25(火) 12:21:29.39 ID:

>>395

いやそっちよりはまだ加齢臭の方がよっぽど

419:2014/11/25(火) 12:21:50.02 ID:

>>395

ディバゲとパズドラ足して二で割ればバランス良さそう

445:2014/11/25(火) 12:23:16.56 ID:

>>395

これはこれで嫌だわ
なんでおっさん寄りか若者寄りしかできねえんだよ極端すぎるだろ

438:2014/11/25(火) 12:22:47.75 ID:

完全に山本の趣味やな。てか山本は萌え系が嫌いなんだろうな、そうなると今後もそういった類のコラボはないと考えた方がいい。

442:2014/11/25(火) 12:23:12.30 ID:

豚系は全部ディバゲの方に行ってるのか
癌やるやん

446:2014/11/25(火) 12:23:32.52 ID:

なんかやたらオタ向けコラボ叩かれてるけど望んでるやつは結構いるだろマジで

488:2014/11/25(火) 12:25:30.34 ID:

>>446

しかも、金落とすのはヲタ豚だしな。

450:2014/11/25(火) 12:23:44.46 ID:

お前らそんなに美少女キャラとコラボしてほしいのかよ
アテナとかヨミちゃんじゃ満足できないの?

464:2014/11/25(火) 12:24:27.53 ID:

>>450

うちのヨミちゃんがヨミきゅんなんだもん

459:2014/11/25(火) 12:24:22.08 ID:

オタ向け、おっさん向けで分かれる

460:2014/11/25(火) 12:24:23.74 ID:

おっさんにもクソガキにも喜ばれるコラボって何があるんだよ
ウルトラマンとか仮面ライダーか?

467:2014/11/25(火) 12:24:36.31 ID:

>>460

ポケモン

470:2014/11/25(火) 12:24:51.77 ID:

>>460

無理だけどポケモンとかだろw

468:2014/11/25(火) 12:24:37.29 ID:

おっさんもガキも喜ぶコラボなんて存在しないんだから交互にやりゃいいんだよ
1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    正直親の金使えるガキ層も馬鹿にできんからな
    親はガキのために金使いたがるから


  • No.
    2

    まじでキモオタはディバゲいけばいいよ
    それで解決

    てまもとはわかってるよ


  • No.
    3

    ワンピやナルトはあんまり世代関係ないし、他に若者向けとして名前上がってるのは若者じゃなくてキモオタ向け


  • No.
    4

    まるで自分たちがキモオタじゃないかのような言い振りだな
    さいかわだのさいつよだの言って狂ったようにガチャしたり外にも出ず一日中張り付いてスキラゲプラマラしたりしてる自分たちも同じ穴の狢なのに


  • No.
    5

    最終的にてま本の趣味でコラボ決めるんならアンケとるなって話なんだよなぁ


  • No.
    6

    魁!男塾コラボ、よろしくメカドッグコラボ、ちょっとよろしくコラボ、ハートキャッチいずみちゃんコラボもやってほしい


  • No.
    7

    アンケに北斗は毎回入ってるんだよなぁ
    妄想たたきとかイタイ


  • No.
    8

    おっさん向けコラボはわからんやつにとってはつまらないんだろうが、
    萌えアニメコラボはわからんやつにとって恥ずかしいんだよな
    この差は大きいと思う


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ