メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,240PV

覚醒セレス

 

157:2014/11/25(火) 00:59:35.12 ID:

脱法セレスパの花火要因てディオスとべオークどっちが良いんですの?

166:2014/11/25(火) 01:00:28.34 ID:

>>157

ベオークかわいい

177:2014/11/25(火) 01:01:51.12 ID:

>>166

ですよねー。どうせなら女の子で染めたいけど

フレイヤ持ってないしはぁ

176:2014/11/25(火) 01:01:30.82 ID:

>>157

アヴァロンか草ソニアで列組んだ方が火力出るよ
爺も姐さんも覚醒しょっぱいから
あと花火するなら泥つよも入れないと
そうなるとそれだけで二枠使うんだなあ

193:2014/11/25(火) 01:03:22.79 ID:

>>176

どっちも持ってないよ(´;ω;`)
緑おでんも持ってないし諦めるか

211:2014/11/25(火) 01:05:56.58 ID:

>>193

メイメイ→ミカエルもいいよ
ベオークとディオスはイマイチだけど
どっちかと言うなら列持ちのベオークじゃね

365:2014/11/25(火) 01:25:34.50 ID:

>>211

メイメイ→ミカエルなら出来るぞ!
ありがとう。それで行ってみるお

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ