メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,332PV

覚醒ミネルヴァ

 

71:2014/11/25(火) 00:46:54.41 ID:

脱法はどいつか一つぐらいは297振ってもまったく後悔しない時代になったな

73:2014/11/25(火) 00:47:44.29 ID:

>>71

三体振っても損はない
何だかんだでそれぞれ特長あるし

79:2014/11/25(火) 00:48:52.90 ID:

>>71

ちょっと前ならミネルヴァやカグツチに297振りとか狂気の沙汰だったのにな
昔のゴッドフェスで全く関係無い癖に出てきやがったカグツチに感謝する日が来るとは

99:2014/11/25(火) 00:52:24.58 ID:

>>71

ミネルヴァパには
火力上げるためハイパーカグツチ必須の時代に

74:2014/11/25(火) 00:48:12.30 ID:

脱法てまり過ぎ

77:2014/11/25(火) 00:48:47.26 ID:

ネプはちょっとくせ強いけどね

80:2014/11/25(火) 00:48:52.93 ID:

脱法テマってるなぁ
イザナミとかほとんど闇光だから死ぬ心配がほとんどないわ

84:2014/11/25(火) 00:49:10.76 ID:

脱法に297振って後悔する時代なんてあったのか

85:2014/11/25(火) 00:49:16.87 ID:

脱法はバインド無効だし完璧だよな

89:2014/11/25(火) 00:50:37.44 ID:

どんどん新神が脱法するにつれて
結局最初に脱法した組が産廃化する未来が見える

115:2014/11/25(火) 00:55:12.18 ID:

>>89

それでもミネルバは腐る気配全く無いけどな、ホントむらい贔屓もいいかげんにせぇや

124:2014/11/25(火) 00:56:05.55 ID:

>>89

まあ脱法組は究極に取り残されたからな
いずれまたそうなる

128:2014/11/25(火) 00:56:13.01 ID:

>>89

そうか?
後発のカグツチが最初の脱法3体よりショボイかったの見ると
何だかんだで西洋の3体超える奴は出ないと思うが

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ