メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

27,075PV

iza

 

10:2014/11/25(火) 00:35:43.52 ID:

イザナミ降臨なにパで行ってる?
どうせパンドラとかベジータって答えるんだろ?
常人はそんなの持ってないよ
どうすりゃいいんだよ

18:2014/11/25(火) 00:36:29.16 ID:

>>10

アテナパにパズドラベア積んでいきます

19:2014/11/25(火) 00:36:36.12 ID:

>>10

脱法ネプで死ぬ要素0

別にミネルヴァでもセレスでもだけど

41:2014/11/25(火) 00:40:46.99 ID:

>>10

ブブソニ
フレの赤ソニアに寄生すれば大抵の降臨はクリアできる
四神出ても45000近くあるHPと倍率かかった回復で耐えれる

698:2014/11/25(火) 02:30:22.98 ID:

>>10

アテナパに(´;ω;`)チェスターいれていくよっ!

20:2014/11/25(火) 00:36:47.06 ID:

>>10

suPsY6I
脱法負ける気しないぞ~

13:2014/11/25(火) 00:36:10.28 ID:

ネプに封印耐性持ちのウルドマーリン入れておけばサクサク周回やね
VlQ4EKb
http://i.imgur.com/EEzvfkc.jpg

15:2014/11/25(火) 00:36:14.94 ID:

イザナミはネプの方が楽だな

38:2014/11/25(火) 00:40:26.64 ID:

>>15

闇ナミの毒防げるから耐久しやすいね
花火ワンパンするなら関係ないけど

42:2014/11/25(火) 00:40:49.27 ID:

ミネルヴァだと光ナミスキル封印解ける前に火に変換されて半分まで削っちゃわない?

51:2014/11/25(火) 00:41:59.78 ID:

>>42

木を消せばいい
木→火変換だからあれ

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ