メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,073PV

アレス

 

374:2014/11/24(月) 23:33:28.36 ID:

ヤマトタケルはタケルアレスでも火を大量に作れるのか
レイランいないけどいけそうだな

395:2014/11/24(月) 23:35:24.67 ID:

>>374

タケルアレスだと二列組めなくなる時もあるぐらい過剰供給だぜ
タケル火ヴァルor赤関羽でちょうどいいぐらい

406:2014/11/24(月) 23:36:05.16 ID:

>>374

アレスは普通に入るけどアレスとヤマタケを一緒に使う事はあんまりないんじゃね

435:2014/11/24(月) 23:37:38.80 ID:

>>374

レイランがいると毒とかお邪魔対策になるのが強いんだよね

461:2014/11/24(月) 23:39:33.26 ID:

>>435

陣のリフレッシュ効果は偉大だよな
チャレンジダンジョンレベル10の開幕全毒を開幕レイランで回避できた
ってここできいたから
スキルマ作りたくなった

425:2014/11/24(月) 23:37:11.80 ID:

アレスは基本的に単体で使うが盤面によってはタケルと合わせる
1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    タケルアレスとアレスタケルで順番変えれば調整できるんだから過剰供給で困るはずはないんだが
    泥リフいらないダンジョンでは単体でも使えるアレスのがいいと思うんだがなー
    パンドラのセポネと違って四神との列の差もないし英雄自身と合わせられるし


  • No.
    2

    っていうか過剰供給ならアレス単体でええやろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ