メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,693PV

アンリ

 

792:2014/11/24(月) 22:16:39.37 ID:

なぁ、アンリのスキル上げって難易度高すぎじゃね?
所詮ヘルボールなのに足元見過ぎだろまともなスキル上げが来るようにゴネるぞ俺はもう山本にゴネてきた。
お前らのゴネが必要だ、協力頼む

818:2014/11/24(月) 22:19:27.31 ID:

>>792

協力しよう、と言いたいところだがゴネたことないからわからん
ツイッター?てまに言えばいいの?

825:2014/11/24(月) 22:20:16.79 ID:

>>818

Twitterで「@DaikeYamamoto」宛にゴネればOK

俺は既にゴネてきた
ヘルボールであの難易度は流石になめてるからな

867:2014/11/24(月) 22:25:49.57 ID:

>>825

了解です
俺もゴネ出来ました

872:2014/11/24(月) 22:26:41.33 ID:

>>867

サンクス
これでまた改善に一歩近づいたわ

874:2014/11/24(月) 22:26:52.33 ID:

スキラゲでゴネる奴とか始めて見たわ
こう言うやつが貧乏煽りされるべきだな

884:2014/11/24(月) 22:27:42.46 ID:

>>874

お前ヘルボール上げたことないだろ

899:2014/11/24(月) 22:29:27.68 ID:

>>884

どうした雑魚?ROコラボ来たら修正されたスキルレベル分も上げなおすが
スキルマに出来ないならスキルレベル1で使うなり身丈にあったことしろよ
http://i.imgur.com/MIwcrZp.jpg

911:2014/11/24(月) 22:30:32.10 ID:

>>899

お前も上げきれて無いんかいwww

919:2014/11/24(月) 22:32:14.60 ID:

>>911

スキルターン修正されたの知らんのか?

935:2014/11/24(月) 22:34:45.88 ID:

>>919

知ってる
ROコラボ以外でも上げれるだろ

942:2014/11/24(月) 22:35:46.82 ID:

>>919

普通に上げたよ

(2体目アンリ用のバフォメット素材があっただけだけど)

895:2014/11/24(月) 22:28:50.81 ID:

ヘルボールはコドラから育ててるわ・・・

898:2014/11/24(月) 22:29:15.31 ID:

>>895

おい!早まるな!

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    889キメェwww修正されたの結構前だろ、ドヤってる暇があるなら伝説龍周回してろ


  • No.
    2

    伝説龍結構楽だよな

    上がるかどうかは運次第だしスキル上がらなかった奴を馬鹿にするのは良くないとは思う
    上げてない奴は別


  • No.
    3

    ハクもパンドラも楽勝な闇優遇なんだから
    アンリ上げくらい頑張れよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ