メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

18,734PV

覚醒ヒノカグツチ

 

716:2014/11/24(月) 22:08:54.12 ID:

カグツチは関羽のサブに入る
これマメな

977:2014/11/24(月) 22:39:55.04 ID:

>>716

関羽に入るがスキルマでないとあんまり意味ないな。

現状ピイの出現率落ちてる気がするから厳しいね

815:2014/11/24(月) 22:19:05.35 ID:

赤関羽にカグツチ2体と赤ソニアを入れてみ
かなり使いやすいよ道中2way、ボス陣
これはハマる

864:2014/11/24(月) 22:25:36.57 ID:

>>815

スキブ10でソニアがたまるまでに4回変換使えるのか
強いな

888:2014/11/24(月) 22:28:14.94 ID:

>>864

そう

さらに赤関羽→カグツチ、ウリエル→赤関羽とすると陣並みの火泥も確保できるという。

初ターンから火力出しも自由
これは楽だよ

861:2014/11/24(月) 22:24:59.65 ID:

最近これでほとんど行ってるが
普通にこれ楽しくて強いんだけどなlpO1TGU

869:2014/11/24(月) 22:25:54.11 ID:

>>861

50パー切ったら復帰出来る気がしないけどやってけるもん?

875:2014/11/24(月) 22:26:54.54 ID:

>>869

そんなとこ関羽じゃイカンだろ

879:2014/11/24(月) 22:27:06.22 ID:

>>861

自分はウリエルのとこライダーで2Wayに完全に寄せてるな

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ