メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,562PV

大喬&小喬

 

685:2014/11/24(月) 22:04:34.60 ID:

二喬にヒカーリーってちょっとスキル相性悪くない?

692:2014/11/24(月) 22:05:42.38 ID:

>>685

ヒカーリー→大喬で光多めの4色に

703:2014/11/24(月) 22:07:25.32 ID:

>>692

小喬も入れてやれや……
多少は光多めだけどコンボパのダブル変換に比べると見劣りするっていうか

723:2014/11/24(月) 22:09:27.48 ID:

>>703

多色はLSの倍率高いけど
コンボパはPT構成だけじゃなく盤面も染めて火力出せるから強いんだよな
多色パはなんだかんだいっても高火力を出せる決定打に弱いよね

759:2014/11/24(月) 22:13:15.98 ID:

>>723

折角光で染めれるのになぁ…

727:2014/11/24(月) 22:10:02.52 ID:

>>703

いいんだよ(´・ω・`)どうせ2way編成やし
光4×2消せればそれなりに火力でるし

751:2014/11/24(月) 22:12:26.36 ID:

>>727

大小列持ちなのに2wayのほうがお手軽で強いんだよな・・・
まあヒカーリーアテナ大小はそれぞれで使い回せなくもないからいいんだけど

811:2014/11/24(月) 22:18:22.23 ID:

z2JQzr8
二喬にツーウェイついたら絶対強いだよねー(´・_・`)
究極でツーウェイつかないかな

843:2014/11/24(月) 22:22:57.97 ID:

>>811

全く同じパンティーでワロタ
禿同

876:2014/11/24(月) 22:26:55.75 ID:

>>843

やっぱこんな感じになるよね
ツーウェイとほんと相性いいからもったいない
折角列ついてるけど、使ってみて列と多色の両立は厳しい事が分かった(´・_・`)

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ