メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

27,069PV

覚醒ヒノカグツチ

 

412:2014/11/24(月) 21:25:54.05 ID:

カグツチの評価って結局どうなったん?
あんま火パに入れてる人見かけないような

420:2014/11/24(月) 21:26:45.82 ID:

>>412

強いけど使いどころがあまりないのがカグツチって感じだな

421:2014/11/24(月) 21:26:51.13 ID:

>>412

クリシュナと赤関羽にいれてるよ
悪くない

432:2014/11/24(月) 21:28:53.28 ID:

火で優秀な2way持ちリーダーがいればなぁ
カグツチはもっと輝いてた

441:2014/11/24(月) 21:30:43.94 ID:

火は一列並べてぶん殴る奴ばっかだから
カグツチのスペックをフルに引き出せるリーダーがいない

445:2014/11/24(月) 21:32:01.85 ID:

>>441

そんなあなたにウズメ

446:2014/11/24(月) 21:32:02.75 ID:

>>441

修正の前のクリシュナだったら面白かったかもな

467:2014/11/24(月) 21:35:22.95 ID:

>>441

これは確かに

半分気分転換でカグツチ2wayと
列パを使い分けてる。

強さ的には変わらない感じだよ

670:2014/11/24(月) 22:01:36.22 ID:

カグツチは2wayばかり注目されるけど列と泥強にスキブと覚醒は良いの揃えてるし変換だし普通に火の列パのサブでもクリシュナとかの泥強を活かすパーティにも入るよ

683:2014/11/24(月) 22:03:54.30 ID:

>>670

スキルも8ターンダブルドロップ変換だしね
スキルマならタイプ縛り無しの火パには普通に候補だと思う

690:2014/11/24(月) 22:05:19.93 ID:

>>670

普通に入るのはわかる
でも必須レベルではないと思う

701:2014/11/24(月) 22:07:15.50 ID:

>>690

まあ半蔵とベジータが比較されるレベルかもしれない

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    そもそも覚醒カグツチ発表されてから
    初めてのイザナミ降臨が昨日だったから
    やっと進化できるという人が多くいたのでは


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ