メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

16,817PV

神命姫神・ヴァルキリーローズ

 

450:2014/11/24(月) 21:32:46.44 ID:

ヴァルまだーー?

456:2014/11/24(月) 21:33:50.31 ID:

>>450

ほんとな~
1日には何回かはヴァル究極まだかよって考えてる

462:2014/11/24(月) 21:34:55.33 ID:

>>456

残念究極になりそうで怖いがな

471:2014/11/24(月) 21:35:46.69 ID:

>>462

2way追加してくれればそれでいいんだけどな

479:2014/11/24(月) 21:36:36.06 ID:

>>471

アテナパに入れたいんだよな

481:2014/11/24(月) 21:36:44.97 ID:

>>462

スキル据え置き神付与ステータス覚醒修正だけでも満足だわ絶メタ安いし

488:2014/11/24(月) 21:38:12.76 ID:

アテナパの回復補えるってだけでも価値ある
後は麒麟の神染めとかでも問題ないし

586:2014/11/24(月) 23:52:52.89 ID:

ヴァルキリーどんな進化するかな
リーダーとしては期待してないが覚醒が何がつくか気になる
覚醒ヴァルキリーだったらどんなの入るだろう

595:2014/11/24(月) 23:54:14.60 ID:

ヴァルキリーは皆の予想を覆して新覚醒スキルが追加される

605:2014/11/24(月) 23:55:08.21 ID:

ヴァルはまぁ
デブメタ大放出を見るにお察し究極ですよ(´・ω・`)

621:2014/11/24(月) 23:56:22.28 ID:

ヴァル究極内容次第でパトリシア引かなきゃあかんから詳細はよ
さすがの癌もパズバト終わってから発表とかはないよな?

631:2014/11/24(月) 23:57:22.53 ID:

>>621

今月中って話だったはず
信じればだけど

663:2014/11/24(月) 23:59:39.19 ID:

>>631

うわぉ…なんとも中途半端な

1001 : 2017/03/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ