メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,523PV

青おでん

 

237:2014/11/24(月) 20:56:24.88 ID:

青おでんって攻撃低すぎじゃね?
あと300くらいデフォで上げて欲しい

243:2014/11/24(月) 20:57:06.74 ID:

>>237

究極期待してるわ…

244:2014/11/24(月) 20:57:09.97 ID:

>>237

わかる
1700ぐらいあっても誰も文句いわねーわな

246:2014/11/24(月) 20:57:56.55 ID:

>>244

プラス換算既にトップだからとかうるさい餓鬼多そう

277:2014/11/24(月) 21:02:00.89 ID:

>>243
>>244

絶対おかしいんだよ!
青ソニアと青おでんの攻撃ステ!
いつまでも饅頭入れたくねーからアクアマン引いたのにあいつじゃ倍率足りねーらしいじゃん

350:2014/11/24(月) 21:13:29.27 ID:

>>277

HP微増リーダー増えたし、体力タイプの存在価値ってなんだろうな

371:2014/11/24(月) 21:17:21.50 ID:

>>277

青ソニア使う意味ってなんだろうね、もはや

377:2014/11/24(月) 21:18:26.12 ID:

>>371

水属性しか選択理由はない

301:2014/11/24(月) 21:05:19.18 ID:

青おでんは攻撃力1500ぐらいには上げてほしいな
究極してもどうせ列強化は絶対つかないだろうし
2way1個とか微妙な覚醒つくぐらいなら攻撃力高くしてほしい
1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ