メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

36,144PV

オシリス

 

48:2014/11/24(月) 20:07:47.55 ID:

オシリス、ヌトぶっ壊れ
シリウス異常縦変換つよすぎる

54:2014/11/24(月) 20:09:23.37 ID:

>>48

あれで4ターンは汎用性高いわ

60:2014/11/24(月) 20:10:17.77 ID:

4ターンの縦変換使ってみたら安定しすぎで壊れてるのがわかった
強い2wayきたらほんとにテマる

62:2014/11/24(月) 20:10:58.18 ID:

>>60

一個つかんでぷりぷりっとパズルすればええもんな

64:2014/11/24(月) 20:11:29.61 ID:

オシリスは中央縦一列とかにすべきだったよな。
4ターンで1コンボ2way確定の5×5盤面になるとか
てま崩壊しすぎ

72:2014/11/24(月) 20:14:35.36 ID:

普通の変換の方が強いと思っていた俺はエアプだったわ
ターン4の縦変換てまってるよ

74:2014/11/24(月) 20:16:35.24 ID:

オシリスバランス染めより攻撃染めの方が強いか

82:2014/11/24(月) 20:19:28.96 ID:

>>74

陣なしってキツくない?

95:2014/11/24(月) 20:24:56.32 ID:

>>82

リーザ入れたら10個は確実に確保出来るから4×2コンボは組めるっちゃ組める
せっかくオシリスが2way使いやすくなるスキルなのにバランスが2way得意じゃないのがなんかモヤモヤする

101:2014/11/24(月) 20:28:39.01 ID:

>>82

使ってみたら分かる
変換される底辺を除いた4×6の盤面のうち右左のどちらか半分に木泥が2つあるだけで怖いぐらい簡単に2way×2が出来る
一番分かりやすいのがこんな感じ、起きにくそうだけど両サイドがあるわけだから案外こういう盤面に出くわすよ
JjU9MrC

106:2014/11/24(月) 20:32:00.89 ID:

>>101

なければ軽く整地しとくだけでいいし、これは確かに強いな

お尻これから流行りそうだなー

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ