メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,821PV
ハク

305:2014/11/24(月) 13:45:23.72 ID:

呂布ソニにハク半蔵はまぁありじゃないの?
314:2014/11/24(月) 13:46:46.16 ID:

>>305
アンリが無いなら別にそれでも構わないと思う
315:2014/11/24(月) 13:46:58.11 ID:

>>305
低ステ半蔵なんか使えねぇよ
319:2014/11/24(月) 13:47:47.49 ID:

>>305
呂布ソニはスキル溜めてドーンするパンティだから基本的に小回り気にならないし
そうなると高回復悪魔のアンリ君が(プラス足りてない)呂布ソニパではかなりいい仕事をしてくれる ってことでしょ
320:2014/11/24(月) 13:47:49.93 ID:

>>305
アンリ入れて花火したくなるよな
331:2014/11/24(月) 13:49:03.30 ID:

>>305
呂布ソニアみたいな低倍率パに倍率かからないやつ入れてる余裕なんてあるの?
使ったことないから知らんが
344:2014/11/24(月) 13:50:26.72 ID:

>>331
正解
348:2014/11/24(月) 13:50:53.80 ID:

>>331
低倍率でも過剰火力なんやで

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    火力は問題ないけどHPと回復力が地味に効いてくる
    雑用ならともかくガチ編成に半蔵は基本的に無さげ


  • No.
    2

    さすがにハク半蔵に囚われ過ぎ


  • No.
    3

    降臨系では無しだけど
    ゲリラスペダンの周回なら全然ありだと思います。
    L呂布Sハク半蔵ダルシデュークでスキルブ5個確保出来るからフレは赤ソニアでも呂布でもサタンでも、いっそのこと水バットでもOKになります。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ