メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

17,251PV
獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ

86:2014/11/24(月) 13:09:50.77 ID:

30
ブブソニパってどんな構成が最適解なんかね
どうせなら2Wayを活かしたいけど
ハクと噛み合うのってCDDかアンリしかいないような
101:2014/11/24(月) 13:12:19.23 ID:

>>86
フィンをエンハ枠にしてる
ロキ呂布バットマンあたりから適当に入れてる
103:2014/11/24(月) 13:12:30.03 ID:

>>86
悪魔は確かに2wayはきつい
素直に列パ組みなさい
129:2014/11/24(月) 13:19:23.88 ID:

>>103
やっぱ今の環境だとそれが無難か
今後のキャラや修整に期待やな
143:2014/11/24(月) 13:21:51.44 ID:

>>129
誰かも言ってたけど悪魔に2WAYは無理があるんだよね。
ブブソニが流行らないのもそれが原因。
154:2014/11/24(月) 13:23:02.58 ID:

>>86
変換枠で闇シリウスは?
ステ低いかな…。
288:2014/11/24(月) 13:43:18.86 ID:

>>86
ブブソニはこれでやってる
2way&列どちらでも対応できるから

31

1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ