メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,839PV
獄羅苦狂魔皇・ベルゼブブ

158:2014/11/24(月) 00:58:03.73 ID:

強い(確信)
24
166:2014/11/24(月) 00:59:15.29 ID:

>>158
つーか確定だったなw

167:2014/11/24(月) 00:59:29.74 ID:

>>158
うらやましい
プラス振ったけど、まだスキレベ1だ
ヤミピィ食わせたいけど我慢してる
184:2014/11/24(月) 01:03:36.56 ID:

>>167
俺もブブ共食いでやったぞ
闇Pを食わすのは勿体ないわ
Hはかなり強いからオススメ
195:2014/11/24(月) 01:05:51.66 ID:

>>184
やっぱピィは勿体無いよね。
宝玉の方がマシだと思って超地獄ぶん回してたw

フレンドでブブソニやったらメッチャ強くてなんとか作ったよ。

200:2014/11/24(月) 01:06:28.06 ID:

>>184
実際他にヤミピィ食わせたい奴いないんだよな
コラボ金ないし、闇メタもない
まあゆっくり育てて共食いさせるつもり
212:2014/11/24(月) 01:09:43.32 ID:

>>158
そいつ作るのにいくら使ったんだ?
246:2014/11/24(月) 01:15:14.72 ID:

>>212
こいつだけなら石50個も使ってないんじゃないかな。

サボってた四神スキラゲ並行してやってたから
宝玉は各30個ずつくらい集めてたけどw

ゲリラもキンカニやキング2倍でちまちま1月半くらいかけてやってたよ。
欲しい宝玉と周回しやすい降臨が重なるのまったりしてたし。

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ