メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,092PV
命龍神・諸葛亮 

859:2014/11/23(日) 16:19:36.47 ID:

諸葛亮のLSが回復満タン4.5倍になったと聞いて戻ってきたが、実際どうなん?
場合によっちゃ次のGFで出るまで引くが
862:2014/11/23(日) 16:20:32.43 ID:

>>859
周回リーダーとしては頭一つ抜けたけどファガンとかいるし狙うようなほどでもない
895:2014/11/23(日) 16:25:37.57 ID:

>>862
なるほどな
まあ、一点狙いをするほどでもないか…
さんくす
863:2014/11/23(日) 16:20:38.76 ID:

>>859
一瞬てま崩壊した
890:2014/11/23(日) 16:24:55.56 ID:

>>859
>>862
回復のステが低いからそれでも木孔明の方が火力は若干上らしいぞ
899:2014/11/23(日) 16:26:38.51 ID:

>>890
そりゃあんな4倍&2wayと比べたら火力低いのは当たり前だろ
LSの条件的使い方的にも木孔明じゃなくてティンニンとかファガンと比較すべき
909:2014/11/23(日) 16:28:13.57 ID:

>>899
言いたいことは分かる
満タン組の中じゃ強くなった
でもそもそも満タン組がね・・・

それに同族星5と星6を比べるのはそんな間違ったことではないと思う

1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ