メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,532PV
呂布

531:2014/11/23(日) 15:15:37.36 ID:

デブメタ降臨って呂布ソニでもわりといけるよね?
L呂布F究極ソニアS究極ソニア、闇ハク、アンリ、ダルシ(究極ブブ、究極ハダル、ケルベロス)、で150万余裕で貫通出来ない?1バトル目でスキルため出来そうだし。もちろん事故あるし最速とかでは全然くいけど
541:2014/11/23(日) 15:18:11.35 ID:

>>531
木孔明入れたアテナパならドロ強エンハ光4個消し×2のみで絶デブワンパンだぞ
わざわざ道中も貫通しづらい呂布ソニでいく意味ないだろ
565:2014/11/23(日) 15:22:57.93 ID:

>>541
有利属性で泥強化エンハ4個消し×2って
それ全力っていうんじゃね?
583:2014/11/23(日) 15:28:07.15 ID:

>>565
攻撃ドロ8個の最小2コンボでいいんだから全然全力じゃないだろw
別にドロ強なしでも光4×2+1コンボでワンパンよ
呂布ソニはそれこそ全力じゃなきゃ貫通できないけどな
576:2014/11/23(日) 15:25:52.80 ID:

>>541
自分孔明持ってないから組めないんだわ。
ついでに光パ的なやつは回復パしか持ってない。
てことで呂布ソニでもいけるよなーと。今回呂布ソニアいけねーとか書き込みあったからさ、遅いけどいけるよなと思いまして。

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    ここのおかげで孔明エンハのアテナパで絶メタ抜けたわありがとう


  • Pingback: 【パズドラ】デブメタ降臨って呂布ソニでもいけるん?【PT編成】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    3

    というか回復力要らないのに何でソニアなの
    普通に呂布呂布でいいじゃん
    そこまでして呂布ソニに拘る理由は何なの


  • No.
    4

    おそらく他にフレが居ないんだろう


  • No.
    5

    かつての天ルシを思い出すな。
    きもちわるい


  • No.
    6

    ソニアから半蔵と闇メタそして呂布でワンパンです


  • No.
    7

    呂布ソニ毛嫌いしてる奴って何が嫌いなんだろうな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ