メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,602PV
ダークサイド - コピー

820:2014/11/23(日) 12:16:55.74 ID:

ダークサイド複数作っても使わんやろ
何用なんだ?
838:2014/11/23(日) 12:19:02.22 ID:

>>820
キンカニやタマドラ最速周回やで
843:2014/11/23(日) 12:20:01.87 ID:

>>838
んなもん最速周回してどうすんの
853:2014/11/23(日) 12:21:55.77 ID:

>>838
キンカニは分かるけどたま里はどうやったら最速なんだ?
862:2014/11/23(日) 12:24:24.14 ID:

>>853
LF白メタとスキブ3持ち
Sダクサイ×4でいいんじゃない?
887:2014/11/23(日) 12:27:51.17 ID:

>>853
ダークサイドスキマ5匹。フレスキブ3
1ターンためて後はポチポチ
892:2014/11/23(日) 12:28:48.30 ID:

>>887
貯めてる時点で最速じゃねーよ
898:2014/11/23(日) 12:30:01.22 ID:

>>887
ダークサイド4体にすれば?
906:2014/11/23(日) 12:31:55.73 ID:

>>892
フル赤オデンはためはなくてもたまどらだと1Fごとにドロップ操作あるんだぞ?

>>898
4匹だとスキブ10つめるけどたまどらの里5F編成だから最後でスキル枯渇してしまうんだよね

913:2014/11/23(日) 12:33:10.53 ID:

>>906
あっ、ごめん。
里の方か。秘境と勘違い。させん。
847:2014/11/23(日) 12:20:47.46 ID:

>>820
赤オデン持ってない人のため。
ちなみに自分は3体作ってもスキルだけゲリラ回れねー。2Fまでパズルして残りオメガサンクションて感じ。悲しいよ。
850:2014/11/23(日) 12:21:46.82 ID:

>>847
ダークサイドは赤おでん持ってたらいらんのかな
まだ1体も終わってない
868:2014/11/23(日) 12:25:06.93 ID:

>>849
どゆこと?

>>850
複数ってのが何体持ってるかわからんけどゲリラ用にスキルだけで回れるPT組めてるならいらないんじゃない?

882:2014/11/23(日) 12:27:05.70 ID:

>>868
赤おでんは4体あるよ
今のところゲリラ周れてるけど
今後ダークサイド必要になるかもしれんから
1体は作っておこうと思ってる
(ダーブラも1体はスキルマにしてある)
893:2014/11/23(日) 12:28:55.93 ID:

>>882
そこまで持ってるなら自分なら作らないかな。ダーブラとか同じくスキルマ持ってるけど、なんだったんだろね。
ダークサイド進化前スキルマ作って制限ダンジョンで使うくらいかな?
911:2014/11/23(日) 12:32:23.06 ID:

>>893
なるほど
制限用って手もあるね
まだ進化すらさせてないから進化前でとっておこうかな
今までコスト制限手持ちなくてどれも行ってないけど
919:2014/11/23(日) 12:34:33.83 ID:

>>911
あのコストとレア度で無条件悪魔3倍はいいよね。サブは地味に揃えにくいけど…
928:2014/11/23(日) 12:36:03.20 ID:

>>919
そうなんだよね
俺にとっては全属性だけでもキツいのにコストやレア制限されると
手も足もでなくて指咥えて見てるだけだよorz
924:2014/11/23(日) 12:35:17.89 ID:

>>911
DCコラボでコスト10の悪魔充実したからね
938:2014/11/23(日) 12:38:26.75 ID:

>>924
DCの悪魔はどれもまだスキレベ2だった
制限パ組むのはホント難しい

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    なおデブゲリの経験値効率がキンカニを上回ったため秘境でしか使い道が無くなったもよう


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ