メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

15,044PV
デブメタ

565:2014/11/23(日) 11:15:34.39 ID:

デブメタって先制で防御はってくるのかなぁ
張ってこないようなら闇シヴァで道中ぶち抜いてデブメタもぶち抜けるんだが
568:2014/11/23(日) 11:16:25.05 ID:

>>565
先制でハングリーアングリーされて第3の目消されるのがオチだぞ
584:2014/11/23(日) 11:24:05.92 ID:

>>568
そういや先制されたら道中シヴァ消えるのか
シヴァとドロイド両方入れたほうがいいな
600:2014/11/23(日) 11:29:02.26 ID:

>>568
>>581
だよなぁ・・・
正直、そうなるならティンニンパでサブにヴァル、アテナ、小太郎、ヴァーチェ固めてアテナのドロップ強化2wayでぶち抜いてもらうしかなさそうだ・・・
581:2014/11/23(日) 11:19:54.90 ID:

>>565
人柱の結果見てから大丈夫なら今までどおり赤おでん×3と闇シヴァだな俺も

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    くっそ。やっぱ時間的に参加無理だった。
    日曜夜、おまけに明日は祝日なのに参加できる奴なんて少数だろ・・・ぐやしい


  • Pingback: 【パズドラ】お前らデブメタどう抜いてるん?【PT編成】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    2

    LFパンドラ サブ 半蔵 闇メタ 赤おでん2体安定だぞ
    変換3つで、4階まで、とっぱして5階で赤おでん。
    1分でまわれるよ!


  • No.
    3

    毒のみで4体目

    名無しのパズドラユーザー

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ