メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,610PV
究極アテナ

172:2014/11/23(日) 09:39:26.19 ID:

あと1枠であだっちーパ完成なんだがバス猫くらいしかいないわ17

今流行りの時女神さんがいいのかねぇ

185:2014/11/23(日) 09:42:50.15 ID:

>>172
絵師とか気にせずに見た目好きなキャラで木属性ばかりのアテナパ組んで放置してあったけど、同じ絵師ばかりなのかこれ

18

211:2014/11/23(日) 09:47:01.75 ID:

>>185
ああ、これは間違いなくあだキチ認定されるわ

クッシーいいね、旦那しかいないや

220:2014/11/23(日) 09:50:05.25 ID:

>>211
好みで選んだら同じ絵師に集中するとか、無意識に惹かれてたんだな。
クッシーはアテナ達とは違う絵師?
223:2014/11/23(日) 09:51:08.31 ID:

>>220
全員安達
231:2014/11/23(日) 09:54:49.60 ID:

>>223
マジかよ。その安達って人の絵好みにピッタリすぎるみたいだな

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ