メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,271PV
ゼウス・ヴァルカン

127:2014/11/23(日) 09:24:02.21 ID:

ヴァルカンのサブで迷ううううううううううううううううううううう
おすすめ教えてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
153:2014/11/23(日) 09:32:52.06 ID:

>>136
どういうサブがいいか教えてくれ
182:2014/11/23(日) 09:42:07.76 ID:

>>153
目には目を歯には歯をって言葉知ってるか?
サブ全部ヴァルカンで言ってみようぜ
199:2014/11/23(日) 09:45:23.12 ID:

>>182
その言葉は知ってるけど初挑戦なんだ
147:2014/11/23(日) 09:32:00.33 ID:

>>127
火属性ありの低火力でいくならそれなりに耐久力が無いとキツイから、自分呂布、フレンドソニアとかの方がいいかも?
道中はそこまで気にしなくて良いけど、主にアルテミスの自リーダーバインドやスキル再ため用で。
中身はセポネソニアハク、倍率乗らないけど半蔵とか
193:2014/11/23(日) 09:44:09.50 ID:

>>147
背骨ハク呂布いないです。LFソニアがいいかなと
半蔵いいかもな
216:2014/11/23(日) 09:47:58.79 ID:

>>193
セポネいないのは結構な痛手だな…。
ソニア沢山持ってるなら、LFソニア、サブにソニア×2、ダルシ、あと何か入れてテミス、ウルズ、アレス、ヴァルカン戦を陣ごり押しという手もある

6.25倍で、ジークやフェニックスに火力足りるかどうかが怖いけど

228:2014/11/23(日) 09:53:05.87 ID:

>>216
赤ソニアレベルマsl1と青ソニアレベルマSl6ならいるんですけどサブとしてどうですか?
242:2014/11/23(日) 09:59:08.29 ID:

>>228
どのみち3コンじゃ無理だともう
高火力も出せないし下手したらヴァルカンで完全に積むぞ
304:2014/11/23(日) 10:19:20.43 ID:

>>242
青ソニアパはどうですか?
サブも究極カリン、青オデン、アワりん、究極ヘルメスがいますし

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ