メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

16,301PV
アマテラス

176:2014/11/22(土) 15:29:16.75 ID:

ハトホルパのサブなんだけど、究極アマテラスって火枠埋めかつ
バインド対策もできるから結構アリだよな?
白メタ入れなくて済むから1枠自由になってイザナギとか入れやすいし。てなわけでアマテラススキル上げしたいんだが蟲龍にヤタガラスって今出るの?

178:2014/11/22(土) 15:30:03.94 ID:

>>176
スキルマならかなりいいぞ
189:2014/11/22(土) 15:32:50.41 ID:

>>178
だよな

光ピィが3体とアマテラス4体いるからあとはヤタガラスでスキルマ目指したい

184:2014/11/22(土) 15:32:06.02 ID:

>>176
出ないからピィであげた方がいいよ
気が遠くなるレベルだけど
ハトホルの闇枠ってアブノーマル?
197:2014/11/22(土) 15:37:32.03 ID:

>>184
出ないのか残念。サンクス
今週水曜の23:30~0:00に蟲周ったら30分で4体落ちたからもっと周れたら良かった

闇枠はヨミかアーサー入れてるなぁ
ヴィーナスでもいいとは思うが

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ