メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

45,846PV
破壊龍・アポカリプス

573:2014/11/22(土) 13:42:22.22 ID:

12
新アテナパ(予定)
アポロン、アヴァロンいるけど入る枠ないよな?
597:2014/11/22(土) 13:45:53.02 ID:

>>573
おじゃまとか来るところはめいめいじゃなくてアポカリ
ないところはめいめい抜いてアポロンのほうがいいと思う
603:2014/11/22(土) 13:46:38.29 ID:

>>597
結局めいめい抜くんですよね
624:2014/11/22(土) 13:48:54.95 ID:

>>603
うん
だって陣は偏ることがあるから基本アポロン優先で光と闇の変換入ってるからアポカリだったらほぼ2色陣にもってけるじゃん
かつそれで光染めにできるとか強すぎわろちんだろ
609:2014/11/22(土) 13:47:19.40 ID:

>>573
ハゲンブス抜いてポカリじゃない?
610:2014/11/22(土) 13:47:24.04 ID:

>>573
メイメイの方が入る枠ないよ
611:2014/11/22(土) 13:47:31.35 ID:

>>573
ボスがそこまで体力ないところなら
イザナギはずしてアポロンいれてもいいかもね
スペダン程度ならなおさら、エンハなしでもワンパンだし
633:2014/11/22(土) 13:50:48.22 ID:

>>573
メイメイ抜いてアポカリ
645:2014/11/22(土) 13:53:35.73 ID:

>>573
メイメイ解雇
ポカリ採用

1001 : 2017/11/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    来週から黄金の番人を周回する作業が始まるんやな


  • No.
    2

    テンプレに縛られる奴ってほんまアホやな
    メイメイをポカリに替えたところで行ける所が増えるわけでもねえのに好きな方使えよ
    アテナはスペダン周回用なんだから11ターンは重すぎ&スキブなさすぎてノンストップでボスまで行って陣溜まってないとか論外だから亀でいいけどな


    • No.
      2.1

      別に縛られてるとかじゃなくて、あくまで参考程度だろうし、テンプレ見てそれもふまえて考えるんだからそれで良いと思う。


  • No.
    3

    イザりんしっかりスキラゲしてるならメイメイで問題ない
    してないならメイメイを選ぶ理由がない
    ポカリはヴァル、ヴァーチェどちらにも対応してるし


  • No.
    4

    行けるところは増えやんかもしれんけど安定感は格段に増すな。


  • No.
    5

    ポカリで重いと感じるほどの低階層にアテナで行くの?英雄神とか赤おでんでいいだろ
    アテナ中くらいの長さのダンジョンを2wayで駆け抜ける方が向いてると思うが


  • No.
    6

    どう考えてもポカリだろ
    低ステのヴァーチェにしか対応しないメイメイよりも、高ステのヴァルに対応してるポカリの方がいい
    主属がアテナと同じ光だから、陣の時にチーム合計の火力が高くなる
    「メイメイなら木の四つ消しで道中の雑魚を抜ける」とか思う奴もいると思うが、アテナの副属でも十分火力出る


  • No.
    7

    ドロ強が強化されるから
    アポカリプスにアポロン
    もしくは
    アポカリプスにヴァルキリー+ヴァーチェで
    アテナパの光花火は更に強化される


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ