メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,423PV
トトソティス

104:2014/11/22(土) 12:08:03.55 ID:

11

ほれ

116:2014/11/22(土) 12:09:57.90 ID:

>>104
おもったけどこいつポカリとの相性抜群?
ソティス列もツーウェイもないけど
126:2014/11/22(土) 12:12:17.00 ID:

>>116
昨日スキルマにしたから試してないけど
抜群だとは思うよ

スキブしかないからこそ趣味って感じがええやんソティスたそ

127:2014/11/22(土) 12:12:17.89 ID:

>>116
相性はいいけど2色2倍だから微妙
せめて2.5倍なら
135:2014/11/22(土) 12:13:30.85 ID:

>>127
あ、これベジータと違って二色二倍なんだ
じゃあ駄目だな
相変わらず降臨って
134:2014/11/22(土) 12:13:19.99 ID:

>>104
せめて攻撃変換と思ったけどそれでも重いし更に進化せんかな
88:2014/11/22(土) 12:04:40.64 ID:

>>61
究極はよ
132:2014/11/22(土) 12:13:06.98 ID:

>>61
ほんと惜しいよなソティス、もうちょっとが足りなくて使えない
究極はよ
140:2014/11/22(土) 12:14:40.34 ID:

>>132
だが!そこがいい!
147:2014/11/22(土) 12:17:05.22 ID:

>>143
皆が使い回したソティスたそにはもう元の魅力はないはずだ
157:2014/11/22(土) 12:18:46.04 ID:

>>143
まあ確かにな
俺的にはソティスはガチ入りしてほしくないから
リーダースキルを2色2倍を3倍ではなく2,5倍
あたりに調整してほしいな
162:2014/11/22(土) 12:20:41.47 ID:

>>157
3倍になったところで覚醒糞スキル糞だからLSだけ強くなってもガチにはなり得ないから大丈夫フルドラ強化で防御変換いらんしな…
155:2014/11/22(土) 12:18:13.72 ID:

>>140
究極前のハクをLFで使ってたからめんどくささがわかる分使う気になれない
アポカリプス入れたところで陣1だから不安だし、2色2倍じゃ欠損対策にならないし、なにより大変換で火力出しにくいし
アヌビスみたいな使いにくいけど強いキャラならいいけど、ソティスはストレスばっかり溜まりそう

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ