メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,323PV
ヨミ

984:2014/11/22(土) 05:36:44.94 ID:

ヨミのスキルマって最低1体あればいい?

985:2014/11/22(土) 05:37:06.30 ID:

>>984
うん

986:2014/11/22(土) 05:38:05.23 ID:

>>985
ほんまに?

988:2014/11/22(土) 05:40:05.95 ID:

>>986
自分で考えたほうがいいよ
使うなら二つ以上でしょ

991:2014/11/22(土) 05:42:34.96 ID:

>>987
ビーナスだっぽうでスキル変わったらどうするんだ?
>>988
四体いるんだけど悩んでるんだ
ただめんどいだけなんだけど

993:2014/11/22(土) 05:43:39.75 ID:

>>991
俺は2体目までスキラゲしてある
光と闇だな

995:2014/11/22(土) 05:49:19.12 ID:

>>991
なんというかすまなかったな…
俺は光ヨミはスキルマだけど
闇バランスが徐々に推され始めてるから闇ヨミもできるならスキルマにするつもり

996:2014/11/22(土) 05:51:01.62 ID:

>>991
まぁ一体でもそんな不自由しないと思うから
一体だけとりあえずしとけばいいと思うよ

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ