メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,344PV
八界蛇神・ヤマタノオロチ

903:2014/11/22(土) 04:48:02.43 ID:

セトは自身がエンハと変換持ちだし欠損もほぼないし火力は十分
火水の優秀なサブが出てくればもっと使用率増えると思うんだ
910:2014/11/22(土) 04:50:58.66 ID:

>>903
火光もきつくないか?
ヒカーリーくらいしか思い付かん

>>909
完全に火エンハ無視だなw

915:2014/11/22(土) 04:52:59.71 ID:

>>910
アマテラスちゃんを忘れないで
918:2014/11/22(土) 04:53:41.84 ID:

>>910
バインド対策に攻撃アマテラスも無しではないかもな
火水は今の所まともなのが水シヴァくらいしかいない気がする
933:2014/11/22(土) 04:57:49.72 ID:

>>915
>>918
あーいたな
まあベストは主属性火がいいしエキドナロココな気がする
持ってないけど
941:2014/11/22(土) 05:00:27.99 ID:

>>933
主属性火で副属性光なら究極ヨトゥンという選択肢があることはある
でも倍率かかるとはいえ回復がひどいことになるな
946:2014/11/22(土) 05:03:36.65 ID:

>>941
ヨトゥン入れると回復きついなー
アレスも入れたいからマジで回復が死ぬ…
924:2014/11/22(土) 04:54:42.88 ID:

>>910
シヴァ居ねぇからオロチ入れるんだけどそうするとカグツチもアレスも入れづらくてな
だったら古き良き多色パで勝負ってわけよ
ミューズもイザナギも居ないから火力が雑魚すぎるんだけど、多分威圧中に殴ったら死ぬでしょ
938:2014/11/22(土) 04:59:47.57 ID:

>>924
耐久できるし威圧は貯めやすそうだな
921:2014/11/22(土) 04:54:08.05 ID:

>>903
お、オロチ

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ