メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,561PV
アンリ

889:2014/11/22(土) 04:42:58.31 ID:

アンリはスキルターン短くなって、より使える様になった。
呂布ソニに入れて開幕でも使えるし、ハクとセットで巨大ダメージ可能だし。
問題はROコラボがいつくるかだが。
896:2014/11/22(土) 04:45:30.44 ID:

>>889
ただしスキラゲが恐ろしくだるい
905:2014/11/22(土) 04:48:20.29 ID:

>>896
これなんだよ…
俺はピィぶっこむ予定。
バフォメットの進化素材も大量ストックしてるわ。
911:2014/11/22(土) 04:51:09.20 ID:

>>905
俺は一旦スキルマにしたけど残り2をピィ使うか迷ってる
つーか冗談でもハーデスは水闇変換ってほざいてる奴は許せん
どんだけアンリのスキラゲ怠かったと思ってるんだよ
919:2014/11/22(土) 04:53:44.09 ID:

>>911
少し気がかりなのが、
アンリゲット→ピィ食わせる→ROコラボ再び→今回からバフォメット進化後ドロップになりました!

なんて悲しいオチはまさかないだろうね。

928:2014/11/22(土) 04:56:20.90 ID:

>>919
ecoコラボですら道中進化後ドロップ渋ってるし流石にそんなポカポカなことやらんだろ…

やらんよな?

942:2014/11/22(土) 05:00:57.03 ID:

>>928
このゲームのスキラゲはそんなに甘くないからそれは無いだろう。大丈夫。

大丈夫だよな…?

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ