メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,354PV
闇カーリー

694:2014/11/22(土) 03:28:30.83 ID:

闇カーリーPT考えてるんだけどサブが
闇ナミ、ドゥルガー、闇ファガン、ラクシュミ
なんだけどどうかな?
LFハイパーだから一応開幕でドロチェン打てて
道中は軽減と2wayで進んでく
ボスは乱舞とゴッドエンハで削りきるって作戦なんだけど
回復力は2500くらいでHPが21000くらい
699:2014/11/22(土) 03:30:00.01 ID:

>>694
使ってみりゃわかんだろ
701:2014/11/22(土) 03:30:21.23 ID:

>>694
何それ闇ナミなんて入れるなら闇メタの方が良いんじゃないの
716:2014/11/22(土) 03:34:04.05 ID:

>>699
いやまだ考えてるって段階だから育成も終わってないんだよ

>>701
闇メタ持ってない
てか闇メタ必要かな?

728:2014/11/22(土) 03:35:13.77 ID:

>>716
必要ではないけど闇ナミ自体がカーリーと属性被ってるし軽減率的にも微妙だと思うの
761:2014/11/22(土) 03:43:43.63 ID:

>>728
確かに闇/火で被ってるな…
でも一撃に耐えるって言うよりは道中でダメ食らいながらスキル貯めるって役割もあるから3ターン軽減ってのはデカイと思ったんだが
まあ35%はちょっとショボいけど

あとファガンか闇ナミの所をCDKでもいいかなと思ってるんだけど変換は必要になってくるかな

733:2014/11/22(土) 03:36:05.57 ID:

>>716
サスケェの動画でも観てこい
748:2014/11/22(土) 03:39:52.43 ID:

>>716
闇メタは必須じゃないけどバインド100パーティー作るならベスト水枠

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ