メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,356PV
アテナ

582:2014/11/22(土) 02:50:46.88 ID:

裏ダン童貞だけどスペダン地獄回れるぐらいのPTなら事故らず周回できるの?
585:2014/11/22(土) 02:52:48.53 ID:

>>582
地獄よりは難しい、超地獄よりは簡単ってくらい
なんというかボスはそんな強くないけど雑魚が痛いからターン@1の敵複数の時にミスると死ぬ
597:2014/11/22(土) 02:56:17.09 ID:

>>585
>>586
>>592
なるほど
アテナなんだけど道中気を抜かず2way意識してけば平気かな
とりあえず買ってみるわ
586:2014/11/22(土) 02:52:52.86 ID:

>>582
過剰だと思うけどとりあえず一回買ってみたらどうだろう
592:2014/11/22(土) 02:53:47.81 ID:

>>582
余裕余裕
経験値うまいし多少スピード遅くてもランク上げにはいいんじゃない?

1001 : 2017/11/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ