メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,816PV
超サイヤ人・破壊王子ベジータ

535:2014/11/22(土) 02:37:44.72 ID:

プラゲリって赤おでんあれば100以上余裕なの?
541:2014/11/22(土) 02:39:36.97 ID:

>>535
赤おでん以外でもそこそこ早いのいるぞ
闇水バットで回ってるけど大体いつも90前後集まる
593:2014/11/22(土) 02:54:00.02 ID:

>>541
凄いな
俺はサタンアテナウズメをフレンドの限り使いまわしてなんとか70ちょいだわ

次は今回のプラスをふったカグツチで行きたいけど中身が…

613:2014/11/22(土) 03:02:54.15 ID:

>>595
何とも予想しづらいよな。8体くわせとくか・・・

>>593
既に遅いかもしれんが闇メタとか青オデンもってるならハダルパ凄いオススメだぞ。天狗だと+必要かも。
2回やって66周、65周できた。今のとこスレの報告だとカグツチで60周できた報告は無い。
赤オデン複数持ち以外のパーティーの中なら今んとこダントツで早いと思う。
まあいつまでたっても赤オデンが俺の端末に実装されないから作っただけなんだが、プラゲリ早く回したいならその価値はある。

617:2014/11/22(土) 03:04:28.70 ID:

>>613
発表されてから食わせたらいいやん
620:2014/11/22(土) 03:06:12.83 ID:

>>617
確かにw
642:2014/11/22(土) 03:14:31.68 ID:

>>613
あまり課金してないから星6フェス限は緑ソニアしかいないんだぜ…

今考えてたのがLFカグツチ呂布S赤ソニダルシセポネフォークロア
道中水木火を消して最後にスキル解放
消すのが木じゃないと追い打ちがワンテンポ遅くてろくに早くならなそうなんだよな…

646:2014/11/22(土) 03:15:48.51 ID:

>>642
すまん、青ソニア必須なのを忘れてた・・・
554:2014/11/22(土) 02:42:02.25 ID:

>>535
赤おでんだけじゃ無理
青ソニアンリ闇メタ使うPTで頑張って80~90程度
赤おでん複数積んだ1Fパズルなしなら100以上いける
566:2014/11/22(土) 02:44:11.18 ID:

>>535
いろいろ工夫すると良い

こんなパーティですら90は取れる
3

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ