メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,071PV
赤おでん

63:2014/11/22(土) 01:08:18.86 ID:

フレンド200いて30~40くらいしか毎日使われてないんだけどこんなもん?少ないよね?
79:2014/11/22(土) 01:10:03.78 ID:

>>63
少ないねえ
自分は半分近く使われるよ~
92:2014/11/22(土) 01:11:55.37 ID:

>>79
やっぱり少ないか ランクはなれてる人切るかな
91:2014/11/22(土) 01:11:46.07 ID:

>>63
イヤ普通に多い方なんじゃね? 俺なんて大体アテナと赤おでんにしてるけどフレ150人居て毎日20人くらいにしか使われてないわ

リーダー何にしてるん?

107:2014/11/22(土) 01:14:12.61 ID:

>>91
H赤おでんは固定であとH↑↑とかHミネルヴァかな
130:2014/11/22(土) 01:17:00.19 ID:

>>107
赤オデンってそんなに使われないとオモ
それより自分がよく使うリーダーに合わせてフレンド組めば激増するとオモ
ランクはあんまり関係ないよ 友情は1日一回使われれば入るし
158:2014/11/22(土) 01:21:41.42 ID:

>>130
赤おでん固定はプラゲリある日以外やめてみる

自分よりランク低いひと多いから表示されてる時間短いのかなーって

161:2014/11/22(土) 01:22:18.10 ID:

>>107
サンクス 赤おでんって意外と使われてないのかなーって思ってたけど全然そんな事ないよな
俺もとりあえずランク近い人集めてみるかな

1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ