メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,662PV

翠金の仙女神・パールヴァティー

 

672:2014/11/21(金) 10:48:30.60 ID:

カグツチの次の脱法はアマテラスだと思ってたんだかなあ
とりあえず分岐残してると脱法はまだ見たいだからヴリトラにも期待出来んな

676:2014/11/21(金) 10:49:57.04 ID:

次の脱法はイシスだと信じてる

679:2014/11/21(金) 10:50:35.63 ID:

>>676

あるとしても当分先だろう
もっとヘコイのが多すぎる

688:2014/11/21(金) 10:51:53.49 ID:

>>679

LS的に全員上位が出てしまった旧インドはリーチ掛かってる気がする。

696:2014/11/21(金) 10:53:28.94 ID:

>>688

パールちゃんの脱法キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ ??????

699:2014/11/21(金) 10:53:55.02 ID:

>>688

ならばサンダルフォンストックしなきゃな

695:2014/11/21(金) 10:53:00.16 ID:

>>688

いやーそこもどうかなあ
上位版って言ってもあいつら一応フェス限だし
普通の神よか強くても多少仕方なくね

714:2014/11/21(金) 10:57:14.81 ID:

>>695

強いかどうかは根本的な問題じゃないからなぁ。
あえてLSを被せてきたのには理由があるんじゃないかっていうなんとなくの予感。
逆ルートのALL1.5倍が完全に死んでる様なもんだから、そっちの延長上の脱法になったりするかもしれないしな。ALL2倍とか。
パールの修正を相当スルーして沈黙してるのも水面下で次が動いてるから変に対応しないだけな気がする。

719:2014/11/21(金) 10:58:32.65 ID:

>>714

いや、性能と使用率が根本的な問題だろ

694:2014/11/21(金) 10:52:51.43 ID:

旧インド3色の脱法時間の問題だな
インブリは早く分岐こい

697:2014/11/21(金) 10:53:49.06 ID:

お前ら脱法するための基準下げ過ぎな ミネルヴァ ネプ セレスの脱法前思い出せ?
旧インドなんか来るわけない

702:2014/11/21(金) 10:54:57.29 ID:

>>697

明らかに全く使われてないメンツだったよな
言われた中だとやはりヴィーナス、ハーデスの方がよっぽどリーチ

703:2014/11/21(金) 10:55:14.17 ID:

いやいや、闇シヴァこれ以上強くしたらあかんでしょ。。
パールも5ターン変換スキル持ちだから産廃には程遠い
ラクシュミーはやばかったが、スキルにドロ強ついたし当分脱法しないんじゃね?

711:2014/11/21(金) 10:57:03.95 ID:

旧インドの脱法はインド神の降臨が出るまでは来ないだろうなあ

759:2014/11/21(金) 11:11:31.60 ID:

>>711

カグツチだって片方ワングレンだったし宝玉を実装してすぐ世界観全く関係ブブアテナの究極に使ったし
あいつら目先の利益ばっかに囚われて世界観とか心底どうでもいいようなスタンスみたいだし
脱法素材だって何使って来てももうおかしくない

764:2014/11/21(金) 11:13:21.76 ID:

>>759

そもそもただのスマホゲーに世界観求めたらダメ

783:2014/11/21(金) 11:18:24.29 ID:

旧インドが脱法するなら両方のLS足して割ると
シヴァ:火2.5or3倍体力タイプオール少し上昇
ラク:水2.5or3倍回復タイプオール少し上昇
パール木2.5or3倍バランスタイプ以下同文
ってとこかねそれよりインヴリに新分岐用意してやってくれ
1001 : 2017/11/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ