メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

28,981PV

フェス限定

 

498:2014/11/21(金) 09:54:31.35 ID:

フェス限の当たり
赤おでん、闇メタ、赤関羽
普通
白メタ、木孔明、光孔明、赤ソニア、青ソニア、光カーリー、緑関羽、ベルダンディ、ウルド、スクルド、青おでんハズレ
草ソニア、闇カーリー、アポカリプス、緑おでん

500:2014/11/21(金) 09:55:20.55 ID:

>>498

ヴェルダンディはハズレだな

505:2014/11/21(金) 09:56:22.79 ID:

>>498

アポカリと緑ソニアをはずれにしてるあたりがいかにもエア??

508:2014/11/21(金) 09:57:33.12 ID:

>>498

緑ソニア緑おでん闇カーリーアポカリプスがハズレはねーわ
ハズレは光孔明だけ

511:2014/11/21(金) 09:58:30.46 ID:

>>498

さすがに時女神よりは草ソニア闇カーリーポカリ緑おでんの方が使えるわ
比べるのも失礼

519:2014/11/21(金) 10:00:38.81 ID:

>>498

マリオ本人乙

570:2014/11/21(金) 10:15:54.08 ID:

>>498

素直になれよ
赤ソニは当たりだろ

683:2014/11/21(金) 10:50:58.70 ID:

>>498

多色唯一のチャレダン10踏破者、闇カーリーさんを侮辱するのはやめろ

692:2014/11/21(金) 10:52:50.36 ID:

>>683

光もだよ。前回のだが

516:2014/11/21(金) 09:59:32.90 ID:

俺は闇メタ以外手に入れてから評価してるからな
草ソニア、闇カーリー、アポカリプス、緑おでんはハズレ

525:2014/11/21(金) 10:02:08.24 ID:

>>516

完全なハズレかは微妙だがフェス限揃ってると割とハズレ感はするよな

521:2014/11/21(金) 10:01:09.27 ID:

アポカリ欲しいじゃん
光ファガンパンティに入れたい

528:2014/11/21(金) 10:02:51.94 ID:

緑おでんは脱法セレス作ってから
うちのBOX内でも重要なキャラとなったわ

544:2014/11/21(金) 10:09:23.63 ID:

>>528

長らくゴミ扱いされてた緑おでんはセレスと究極進化のおかげでようやく活躍の場ができたな。
まあ今でもガチャから出てくると萎えるけどな。

554:2014/11/21(金) 10:11:10.75 ID:

そう考えるとフェス限星5ってハズレいないな

561:2014/11/21(金) 10:12:56.23 ID:

>>554

時女神「許された」

787:2014/11/21(金) 11:19:03.21 ID:

>>561

可愛い&つよい

1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(10)
  • No.
    1

    マリオとルイージはサブが揃っていれば当たりだよ
    サブのこと言ったら全部そうなっちゃうけど


  • No.
    2

    手に入れてから評価(使ってからとは言っていない)


  • No.
    3

    光諸葛修正入ったらフェス限の外れなくなるんじゃね


  • No.
    4

    緑おでんは当たりだと思うんだけどね。
    リーダースキルとしてはノーマルダンジョンでしか活用がないがサブ専と見れば色々なPTの候補に上がる
    初心者から上級者まで活用方法がいくつもある点は優秀と言ってもいいと思う


  • No.
    5

    手に入れてからの評価(本当に手に入れたとは言ってない)


  • No.
    6

    時女神はフェス限の面汚し


  • No.
    7

    赤ソニア当たり


  • No.
    8

    少なくとも火女神はリーダーを投げ捨ててるとしか思えん。
    火闇なら神がかってたけど


  • No.
    9

    時女神はハズレじゃね?交換できるなら四神と本気で替えてほしいんだけれども。しかもスクルドがコスト60とか意味不明。赤おでんよりコスト高いとか何考えているのか。


  • No.
    10

    時女神は変換スキルは優秀なんだけれどもな
    LSと覚醒が微妙すぎてわざわざ使おうとするもんでもないんだよね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ