メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

21,071PV

覚醒ヒノカグツチ

 

71:2014/11/21(金) 06:03:52.54 ID:

星宝周回用に脱法カグツチ作るのって正直どうなの?
赤おでん持ってないから当初嬉しかったけど全く流行らなそうだし悩む

74:2014/11/21(金) 06:07:08.72 ID:

>>71

アテナにスキル上げた歴龍3体とヴァーチェとかそんなんで十分だと思う

75:2014/11/21(金) 06:08:21.02 ID:

>>71

カグツチはフレンドカグツチにする必要ないんだから流行る必要ないだろ

76:2014/11/21(金) 06:10:40.46 ID:

>>71

出だしからこれだし、このまま流行らないと思う。
脱法は難関ダンジョンも安定するガチっぷりの代償としてレア素材詰め合わせるのであって、便利屋さんのためにわざわざ作るほどでは無い

80:2014/11/21(金) 06:16:53.69 ID:

>>71

流行らなくても今より周回早くなるから作るよ

81:2014/11/21(金) 06:19:00.29 ID:

宝玉周回カグツチパってフレはおでんちゃうの、自分で出すだけ出し流行関係ないだろ

82:2014/11/21(金) 06:20:56.32 ID:

カグッチのサブはボス戦火力詰め込めばいいのかな?

85:2014/11/21(金) 06:22:06.43 ID:

>>82

俺はワングレンと変換入れていく予定

86:2014/11/21(金) 06:22:40.83 ID:

>>85

あー!ワングレンがいたか、天才かよ

88:2014/11/21(金) 06:25:54.33 ID:

>>86

まあスキラゲしないと使えないんだけどね
前の星宝が近かったからまだ期間あるだろと思ってスキラゲしてなかったの後悔してるわ

118:2014/11/21(金) 06:52:55.09 ID:

>>82

これで相方パントラで最後闇花火でいいみたいよ
L6nGzaR
もしくはパンドラ→ハク、ベジータ→アンリで相方呂布orソニアとかでもいけるらしい
ただカグツチ攻撃にプラス32ないと道中削れないのも居るってさ

1001 : 2017/12/11 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ